応援コメント

第5話 ー俺の話を聞いてくれー…ある男の独白」への応援コメント

  • 主人公力がそうさせてしまうのでしょうね。恐ろしい。

    (前回のコメントですが、異世界に行くのに『誰かが召喚したからとか、不幸に若く死んだから次はチート能力あげるから幸せに生きてね』みたいに理由あるものがあるので、反対も理由があるかもしれないなあとちらっと思っただけなので、お気にしないでください。何も理由ないのに飛ばされるのもありますね)

    作者からの返信

    lachs ヤケザケ 様

    感想ありがとうございます。
    この話と次回の話では、何も知らない兄貴がチート転生者のミトラにひたすら振り回される話が展開されます。
    が、その次の話でようやくヒロインと出会い物語が本格的に動き始めるのでご期待ください。

    (とりあえずこの物語においては、転移は突発的事故に近い扱いで書いております)