恋に落ちた戦隊ヒーローの緑と悪役令嬢 ~但し、二人は互いの正体を知らない~

@Left_Brain

プロローグ

 恋愛にはいろんな形がある。




    ◆




「おりゃあぁーっ!!」




 ブンッ! と、風を切る音。


 緑の拳士グリーンの鋭い蹴りが、敵の顔面に向かった。




「くっ!!」




 蹴りが命中する寸前、漆黒の淑女ブラックプリンセスはそれを右手で防いだ。


 まさに一瞬の出来事。




 蹴りを防いだ彼女の右手に、響くような痛みが走った。




「はーっはっはっはっ! 貴様如きの攻撃が私に通用するとでも思ったか!」




 直後、漆黒の淑女ブラックプリンセス八岐鎖ヤマタノクサリが、緑の拳士グリーンに容赦なく襲い掛かる。




「ぐはあぁっっ!」




    ◆




 夜空全体を覆い尽くすほどの大きな花火。




 それを見上げる、浴衣姿の黒咲葉菜くろさきはな


 そんな彼女を横目で見る緑埜航平みどのこうへい




 ――美しい。


 男は生唾を飲み込んだ。




 緑埜の震える左手が、葉菜の右手に近づいた。




 お互いに好意を寄せている二人。にもかかわらず、葉菜の右手は男のそれを寸前で避けた。


 まさに一瞬の出来事。




 彼女は右手を負傷していたのだ。




「あ、ごめん……」


「い、いえ……、わたくし手汗が酷いもので」




 彼女は嘘を吐いた。




「それより、緑埜さんこそ如何いかがなさったのですか? 体中からだじゅう、包帯だらけで……」


「あ、いや、これは、やな……」




    ◆




 勘の鋭い方なら、既にお気づきであろう。


 勘の鈍い方には、もう一度読み返していただきたい。




 そう、緑埜航平は、日本の平和を守る【特警戦隊とっけいせんたいボウエイジャー】の緑の拳士グリーンなのだ!




 しかし、ボウエイジャーは国防大臣直下の国家機密機関である。


 そのため彼は、彼女に自分の正体を明かすわけにはいかない。




 そして、彼女もまた、緑埜に自分の正体を明かすことができずにいた。




 そう、彼女は日本転覆を企てる悪の組織【漆黒の亡霊ブラックファントム】の一員であり、総帥の一人娘、漆黒の淑女ブラックプリンセスなのだ!




    ◆




 花火の光が、二人の顔を照らし彩る中、緑埜の顔が葉菜の顔に近づく。


 それを受け入れるかのように、ゆっくりと葉菜のまぶたが閉じた。




 ポンポンピン、ピンポロパンピン……




 二人のスマートフォンから、同時に音が鳴った。




「「あ……」」




 そして、二人同時に肩を落とした。




 緑埜航平のスマートフォンに届いたメッセージは、




 ■□■ 緊急出動命令 ■□■


 場所:隅田公園


 出現予測:○時○分


 妖魔獣:不明






漆黒の亡霊ブラックファントム】の妖魔獣ようまじゅうが現れた際に送られてくる、ボウエイジャーの出動命令だ。




 そして、黒咲葉菜のスマートフォンには、




 ▲▽▲ 妖魔獣指示命令 ▲▽▲


 隅田公園まで、すぐ来てね♪


 今回は、花火妖魔獣の『タマヤーカギヤー』です!


 待ってまーす!


 From.総帥




漆黒の亡霊ブラックファントム】の司令官に対する、妖魔獣指示命令だ。




「ごめん……急に仕事が入って……、行かなあかん」


「お名残なごりしゅうございますが、どうか、お気になさらないでください」




    ◆




 そして、また戦う――




「お前らのせいで! もうちょっとやったのに! あほーーーっ!!!」




 緑の拳士グリーンは、漆黒の淑女ブラックプリンセスと妖魔獣に向け、怒りをぶつけた。




「だから、ボウエイジャーのときは、大阪弁を出すなって!」


「ってか緑の拳士アイツ、なんでイラついてんの?」


「ウケる!」




 漆黒の淑女ブラックプリンセスも、ボウエイジャーに向けて叫ぶ。




「黙れ! ……貴様らの相手などしなければ、していなければっ!! 今頃は……」




 そして今度は、二人同時に声を荒らげた。




「僕らの!」


「私たちの!」




「「 愛を奪うなーっ!! 」」




    ◆




 もう一度言う。


 この二人はお互いに好意を寄せているのだ。






 そして、これから始まるのは、二人がまだ出会う前のお話である。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る