この詩はもう要らないかもしれないが

赤佐タナ

アンサー・フロム・誰か

巻き込まれたワンダーランド

君がアリスなら僕はなんだ?

ハードボイルド・エッグ

それならハンプティダンプティだって壊れずに済んだのに

兎も猫も誰も彼も夢幻

これは君をこちらに引き戻すための詩

帰っておいでアリス

もうお茶会してる時間じゃないんだ


夢のような話だがここは現実

際限なく広がる世界に立つ

僕は君の帰る家

最後はアリスだってお家に帰っただろう?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この詩はもう要らないかもしれないが 赤佐タナ @hpa0420

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ