馬鹿ヂカラ

@yamatousi

第1話

馬鹿力とは普通では考えられないほどの力。

馬鹿やアホなどの言葉は通常、人をけなす時に使う言葉だが、

実際の馬鹿やアホはそう悪いものでもない。

当の本人たちはいつも一生懸命である。


馬鹿は普通ではない。

馬鹿は時にとてつもない力を発揮する。

アホも普通ではない。

けれどもアホの一念岩をも通すという言葉があるように、アホだって侮れない。


馬鹿とハサミは使いよう。

確かに的を射ている言葉だが、そう簡単な話じゃない。


彼らを決して侮ってはいけない。

彼らのバカさやアホさは決して侮ってはならない。

彼らは加減を知らないのだ。



馬鹿は使いようと言葉にするのは簡単だが、実際使うには苦労する。

使い方を間違えるととんでもない事を簡単にやらかすようなやつらだ。


そんなバカとアホが使われる物語。





この国は学歴社会に加え、資格社会。

学歴の低い者や、資格を持っていない者などを雇う企業などなかった。


学歴や資格のないものは、日雇い労働や派遣会社で過酷な労働を強いられ、ごくわずかの日銭を稼ぎ、なんとか生活をしている。


学歴や資格の無いものは搾取され続ける。

俗に言うバカやアホにとってはとても世知辛い世の中だ。


学歴もなく、資格もない。それに加えて地元じゃ天井知らずの馬鹿と有名な男の生活は窮困を極めていた。


貧乏長屋で、貧乏生活。

食事は現場作業のまかない弁当だけで我慢する日も少なくない。


そんな貧乏人の唯一の楽しみは酒だ。

それもディスカウントの酒屋さんで1番単価の安い物を仲間と一緒にまとめて買って少しでも安く仕入れる。

過酷な肉体労働の後、それをちびちびと飲むのが唯一の楽しみだ。


俺はこんな生活嫌だ。

金持ちになりてぇ。

ビールを飲みたい。

たらふくメシを食いたい。

俺が金持ちになったら、あーだこーだと。


ここの連中は毎日そんな事ばかり言って、酒を飲んでは寝て、仕事をしての繰り返しだ。

毎日毎日その繰り返しで、生活が改善されることはなかった。



その日も日雇いの現場作業中だった。

立ち小便をしようとしたら、壁に求人募集の張り紙を見つけた。


急募!

学歴、職歴、不問。資格不要。

社宅あり。

社会保障充実。



目を疑った。このご時世に学歴不問、資格不要で社会保障がついているような会社なんて滅多にあるものではない。

貧乏人にとってはとんでもない大チャンスだ!



ほかの労働者に知られぬよう、その張り紙をすぐに破りポケットに入れる。


おい!前田!

なぁにコソコソしてやがるんだ!

サボってんじゃねぇぞ!


クソ!バレたか?


振り向くと、そこにはいたのは同じ日雇い労働者仲間で隣の部屋に住んでいる山田だ。



山田は超弩級のアホだ。

もちろんこいつも素寒貧。

稼いだ金は全て酒とギャンブルに使う。

たまにギャンブルで勝つ事もあるが、色んな人に自慢しまくるから、その金はいつもすぐに騙し取られる。

アホなのに人の話は聞かないわ、仕事はサボるわ、そのくせ悪知恵だけは働くドクズだ。

人の話を全く聞かないくせに、なぜ毎回そんなに騙されるのか不思議に思う。



大丈夫。うまく誤魔化せばまずバレやしない。



いやぁションベンしようと思ったら立ち小便禁止って張り紙あったから破ってやったんだ。


なんでその紙ポケットに入れたの?


そりゃお前帰ってメモ代わりに使うんだよ。


なんだぁメモ帳も買えないのかよ?ケラケラ

しかし立ち小便禁止だなんて鼻に付く貼り紙だなぁ。

細けぇ事いちいちうるさいよな。

元々人間は野グソしてたんただろうが。


ほんとそーだよ。常識だとか言ってお高くとまりやがってな。


前田、おまえなんかニヤケてるぞ?

なんかいい事あったみたいな顔してないか?



ギクッ。


は?んな事ねぇよ!

なに言ってんだアホが。


いや、口元が緩んでるんだが。


そりゃあれだよ。

これ破ってここで立ち小便してやろうと思ったらニヤニヤしちまうんだよ。


へぇー。まるで変態だな。

お前これ以上ないほどの大馬鹿なのにさらに変態って…末路見えてるな。

メシがタダで食えるし、さっさと、刑務所行った方が今より楽に生きやすいんじゃないか?ケラケラケラ。

なんなら俺が通報してやろうか?ケラケラ。


うるせーこの野郎!

ションベンすっからあっち行け!


わーったよ。下半身ちんれつ罪やろー。

仕事まだあんだから早く戻れよー!


わあってるよ!


ふんアホが。

まぁいい。俺にはこの紙が、ぐふふふ。


うひゃー。学歴、資格不問の求人かよ!


おふぁっ!!?


怪しいと思って見てたら、すぐに尻尾を見せやがったな。やっぱお前は大馬鹿だな。

なんか隠してるのバレバレだったぞ。

おふぁっ!!?だって。ケラケラ


なんでわかった?


だってお前、俺にめちゃくちゃビビってたろ。

それに口トンがってたぜ。

なんか隠してる時口トンがるからなお前は。


クソガーーーーー

お前絶対他のやつに言うなよ。

俺が雇ってもらえる可能性が減る。

それとお前は興味ないだろ?


は?俺も受けるに決まってんだろ。

そんなチャンス滅多にねぇ。

バカのくせに独り占めしようとしやがって!


とりあえず、今日の仕事終わったらこの辺の募集の張り紙全部破りに行くぞ!


おぉ!それいいな!

ライバルがお前だけなら負けるはずがない。


バカが何言ってんだ。

よし!決まりだな!





翌日俺らは面接に向かった。


面接官は女だ。

スーツ越しにでもエロい体をしているのがわかる。おまけに顔立ちも整っていて、まさにいい女って感じだ。


こんな女が職場にいるとは。

俺の人生未だかつて女がいる職場などなかった。なにがなんでも絶対に受かりたい。


では、面接を始めます。

本日面接を担当させていただきます、山本と申します。よろしくお願いいたします。



前田大和です。よろしくお願いしまさ。

あ、す。お願いします。

体力と気力と根性には自信があります。

よろしくお願いします。


あ、はい。前田さんよろしくお願いします。


山田一徹です。よろしくお願いします。

私も体力と根性には自信があります。

私は一度受けた仕事はやり切ります。

途中で仕事を投げ出した事はありません。

よろしくお願いします。


はい。山田さんよろしくお願いします。


俺の方が好印象だと言わんばかりに、山田がニヤリとこちらに目線を送ってくる。


くそ一山田め。やりやがる。


では、お二人…


前田大和です!

やれと言われた仕事は殺し以外であれば、なんでもします!やる気満々です。

是非使ってください!


どーだ、山田め。


はい、では、まず…


山田一徹です。

私はこれまでも、色々な仕事を…


ちょ、ちょっとストップ!!ストップぅ!


はい?


前田さんと山田さんですね。


はい!


もうわかりましたから、まずはお掛けください。


はい!


お二人は本日履歴書はお持ちですか?


履歴書ですか?


はい。


履歴書、履歴書。

どこかで聞いたことあるぞ。


履歴…着信?携帯電話の書類かなにかか…?


前田大和です。携帯電話は持っていません!

なので履歴書も持っていません!


はい?いえ、履歴書と言うのは、、


ぶははは馬鹿だ馬鹿だと思っていたがここまでだとは前田よ。

面接官様にあまり迷惑をかけるな。


前田は履歴書の履歴を着信履歴かなんかと勘違いしてやがる。クスクス。


面接官様!山田一徹です!

こちらが私の履歴書となっております。


ふふふ。履歴書とは面接の時に使う身分を証明するものだ。


山田さんこれは?


はい。山田一徹です!

牛丼屋のポイントカードですが、一応裏面に名前と生年月日が記載されているので、身分を証明するのに問題はないかと。


いや、山田さんポイントカードでは身分証明にはなりません。


なっ!なんと!?

こないだ職質された時はこれでなんとかやり切れたのに。


にまぁー。おいおい山田くん。面接官様をあんまり困らせてはいけないよ。


ぐぬぬぬぬ。



では、お二人共履歴書は持参していないと言う事ですね。わかりました。


大変申し訳ありません!!!



あ、あとお二人共。発言の前にいちいち自分の名前を大声で言わなくても大丈夫ですので。


はい!すいません!!


履歴書が無いのであれば仕方ないので、順番に質問に答えて下さい。


ではまず、お名前と年齢をお一人づつお願いします。


山田前田大和一徹です。


おい!人が名乗ってるのに邪魔するな!

いや、俺が先に言っただろうが!お前が邪魔するな!


50音で俺の方が早いんだから俺が先だろうが!!



何言ってる!最初の自己紹介では俺が先だったろうが!順番を守れ!



お二人共落ち着いて下さい!!

今すぐ面接をやめにして不採用にしますよ!


ひゃい、ごめんなさい!!


では、喧嘩はやめて落ち着いて面接をしましょうね。


はい!!


では前田さんから順番にお願いします。


前田大和です!

年齢は27です。


次、山田さん。


山田一徹です!

年齢は25です。


はい。ありがとうございます。

では前田さんから、最終学歴と何か資格があれば教えて下さい。


一応中学卒業です。

資格はありません。


山田さん。


えぇ、中学は通っていたのですが、卒業式の日を間違えてしまい、参加できなかったので、中学中退になるかと。

資格はありませんが、やる気はあります。



面接官はすでに二人に突っ込む事を諦めかけていた。


あぁ、そうですか。

お二人共高校へは行ってないのですね?


はい。



では、今までどんなお仕事をしていましたか?


私は主に日雇いの作業員をしていましたので肉体労働や簡単な作業は得意です。

あと運転免許証はありませんが、トラックからタイヤショベル、ユニック、フォークリフトなどの運転はできます。


でも免許は無いんですよね?


ありません。


はぁ。山田さんは?


私も前田さんと同じく日雇いの作業員をしていました。

あと私は大型重機の運転の他にパソコンも少々使えます。


免許は?


ありません。しかし一度も事故を起こしたことはありません!


(免許無いのに2人ともなんで運転できるの?

そしてなんでこんなに自信満々なの?)


山田さん、無免許で事故を起こしたら大変な事ですよ。事故を起こさなくても無免許での運転はやめてください。



は、はい!二度としません!


パソコンどう言った操作ができますか?


えぇ、と、ペイントと、ソリティアとフリーセルでしたっけ?なんかあの爆弾処理するやつの1番小さいのまでは可能です。

あとは、打ち込みとインターネットも少々。


はぁ。そうですか。

(…これ以上面接する意味あるのかな…)


やぁやぁやぁ、

遅くなってごめんねー。

どーも社長ですー。


どーもです!社長様!

前田大和です!

山田一徹です!

よろしくお願いします!


はいはいー。二人とも元気でいいねー。


で、どう?やまもてぃー。

面接は順調かい?


それが2人とも、、履歴書がなくて。


あれま履歴書ないのかぁー。

忘れちゃったのかなぁー?


いえ、まず履歴書がどんなものか2人ともご存知ないようでして…


あら?えーと?2人は…すごい目の輝きだ!

やる気は満々そうだね!

事務所まで2人の声響いていたよ。


前田くんと山田くん。

たくさん名前叫んでるの聞こえてたから覚えちゃったよ。


はい!是非よろしくお願いします!


お、息ぴったりだね。


社長、一応こちらが2人の名前と年齢です。


はいはい。サンキュー。

んんーじゃあ、2人ともこれまで仕事はどうしてたの?


はい!日雇い労働をして日銭を稼いでいました。

私も同じです。


ふーん。じゃあ、肉体労働やなんかはバッチリかい?


はい!どんな過酷な仕事でもやり抜く所存でございます!


私も同じく、これまでもどんなに過酷で危険な仕事でも途中で投げ出した事はありません!


ほほぅ。いいね2人とも!人手不足だし、

採用でいいんじゃないのぅ?

目も輝いてるし!どう?


社長、目の輝きだけで決定するのはまだ早いかと。


んんーでも今は猫の手も借りたいくらいだし、応募もこの2人しかまだ来てないんだよぅ?

やまもてぃーが教育してくれればまぁ、なんとかなるでしょ?


よろしくお願いします!!

よろしくお願いします!!



ほら、こぉんな気合い入ってるし。


いや、私はあまり…まずは2人の話をもう少し聞いてから、、


大丈夫でしょう?今はそんな事より人手不足解消が最優先なんだから。

あのうるさい監査の人たちに怒られるのはもう懲り懲りなんだ。

社長なのに自分の会社の事を何も把握してないのかと、ネチネチと細かく指摘されるのはもう嫌なんだよ。やまもてぃ。


それは、社長とこの会社に問題があるからです。


やまもてぃまでそんな事言わないでよぅ。


だって社長の会社で会社の社長なんだから仕方ないじゃないですか。


そうだな。私は社長だからな。

よし!じゃあ、2人とも採用!


はいー?社長!まだ、ほとんどなんにも面接してないじゃないですか!


いいのいいのー。

2人とも仕事はきっちり頼むよん。


はい!与えられた仕事は最後までやり抜きます。

私もそのつもりです!


うん。よろしい。

あと、試用期間が3ヶ月でまずは仮契約になるからね。

君たちの働きを見て3ヶ月後、問題無ければ正規雇用になるから。

問題あれば正規雇用する前にサヨナラになっちゃうから覚えておいてね。

じゃあ後はやまもてぃー。よろしく!



はぁ。。。わかりました。。チッ。


やまもてぃーさんお願いします!!


ふぅ。では、お二人の住所と電話番号を教えて下さい。

あぁ、電話持ってないんでしたね。


では住所だけ。


あのぉ、できれば社宅を使わせてもらいたいんですが、、、


あぁー。社宅ですね!

築30年でけっこーボロいけどいいですか?


はい!我々の家は築80年のおんぼろ長屋ですので、今の家よりははるかにいいかと。



築80年ですか。。



あれ?我々って?お二人は知り合いなのですか?


はい。実は我々、家が隣同士なんですよ。

仕事も同じ日雇い労働でしたし。


あぁ、そうなんですね。

わかりました。

社宅は空いてますのでいつでも入れますが、試用期間が終わって正規雇用にならなかった場合はすぐに退室してもらう事になってしまいますがよろしいですか?


はい。わかりました。

ちなみに正規雇用になるのは難しいんですか?

試験があるとかですか?


いえ、試験などはありません。

ただ3ヶ月間仕事ぶりや、素行を見て正規雇用となります。

まぁ、普通に仕事できて、大きな問題が無ければ特に心配する事はないですよ。普通はですが。


そうですか。よかった。試験はどうも苦手でして。


社宅にらいつから入られますか?


できれば今日にでも入りたいです!


あ、大丈夫ですよ。

ではこの後、社宅の案内をさせていただいて明日以降に会社案内させていただきます。

引っ越しは各自でよろしくお願いします。


はい。よろしくお願いします。

やまもてぃーさん。

もてぃーさん。


私は山元です。山元みきと申します。


はい。やまもてぃーさんよろしく!


……はぁ。

(もぉ、なんなんだよ。あのバカ社長。

結局この2人も私に丸投げする気だよ。

履歴書も知らない人達なんてどうすればいいのよ。元気だけはあるみたいだけど…

はぁー。早く結婚してこんな会社辞めたい。)



やまもてぃーさん暗い顔してどうしたんですか?


あ、いえ。なんでもないです。

(…半分はお前らのせいだよ。)


ところで、やまもてぃーさん我々これから同じ仕事をする仲間なので、今日は歓迎会も兼ねて、どうですか?一杯。


いえ、ちょっと今日は遠慮させていただきます。(普通、誘う方が逆なんだよ!なんなの?この人達のこの馴れ馴れしさわ)


なぁに、そんな遠慮しないで!

そうそう。なんにも遠慮する事ないよ。やまもてぃーちゃん!


(何故そこで食い下がる…

つか、おまえらは少し遠慮しろ。)

いえ、私はまだ仕事がありますので。


そうですか。

では、仕事終わってからでいいので是非!!


はははぁ、行けたら行きます。


是非!!



では、社宅はすぐそこなのでついて来てください。


こちらが社宅になります。

部屋はこことここです。


また隣だな山田。

そうみたいだな。



おぉー!!広い!しかも綺麗だ!

こ、これは!トトトトイレやぁ!!


部屋にトイレがついてる!!

夢にまで見たマイトイレ!

俺たちも遂にあの汚い共同トイレ卒業だな!


謎の握手をする2人。


お風呂と洗濯機は共同となってますので。


お風呂に洗濯機まであるんですか?!


ばんざーい!!

涙ぐみながら抱き合う馬鹿とアホ。


こりゃたまらん。

最高の職場だ!


やまもとぅさん俺らガンバります!!

ありがとうございます!!


近い近い近い!わかりましたからあまり近づきすぎないで下さい。


はぁ・・

あと、社宅にはもう一人住んでますので、後で挨拶を…


おぉーこれはこれはもてぃたん氏ではありませぬかぁーーー!!!

はぁはぁ。はぁはぁはぁはぁ。

もてぃたん氏、ついに拙僧の部屋に遊びに来られたか。

ふふふぅー。


あ!キモオタ!ちょうど良かった!

彼はあなた達の先輩だから後は彼に色色聞いてちょうだい。



オタクだ。

キモオタだ。


なんだね!君たちは!初対面の相手に失礼ですぞ!


え?だってやまもとぅちゃんもキモオタって言ってたし…


実際見た目完全にキモオタだし…


キモオタ。


キモオタ言うな!

もてぃたん氏。なんなんだよ。このメンズ達は。


彼らは今日から入った新人だから。

社宅の事教えてあげてね。


えぇ?コイツらが後輩?

拙僧の可愛い後輩ちゃんは?

メンズの後輩なんていらないよぅーー!!


あれ?もてぃたん氏?

もてぃたん氏ぃー?もてぃたん氏帰っちゃうの?


こくり。


え?もてぃたん氏待ってよ!俺らの歓迎会は?もてぃたん氏!

社宅の事もちゃんと説明してよ!もてぃたん氏!


お前らまで一緒になってもてぃたん氏とか言ってんじゃねぇ!!

お前らと違って私はこの後も仕事が忙しいの!

頼んだよ!キモオタ先輩!

あと私は山元だ!!んじゃあ、明日は8時までに出社するように!!


もてぃたん。氏…


膝をつくキモオタと一緒に取り残される2人。


………。。



あ、あのぉぅ、前田大和です。よろしくお願いします。

山田一徹です。よろしくお願いします。


……


あのぅ、、キモオタ…先輩?



キモオタ先輩…社宅の案内を…


キィッと2人を睨めつけるキモオタ。



ふん。メンズの後輩とか、萎えぇ。

なぜ社長は萌え萌えの可愛いオナゴを採用しないのだ!事務員だって欠員してるのに!!

なぜ2人ともメンズなのだ!

拙僧の可愛い後輩はいつ…




…仕方ない。

ふん!まず、拙僧は決してキモオタではない!

拙僧の名は、天馬 翔。よわい28歳。

入社6年目!!君たちの大先輩だ!


おぉ。見かけによらず名前カッケェ。


余計なお世話だ!



ヌシらは新人であろう?

少々先輩に対する敬意が足りないのではないか?

これから社宅を案内してもらう立場で入社6年目の拙僧に対して、その態度は社会人として新人としてあまりにも無礼極まりないと思うのだが!


え?だってもてぃたんもキモオタって言ってたし…


もてぃたん氏とお前らは全然違うんだよぅ!!

それにお前らがもてぃたんとか軽々しく言うな!!


チッ、めんどくせぇよ。このオタク。

話し進まないから、ここはとりあえず従っておこうぜ。


おい!人の目の前でコソコソ話しするな!

失礼であろう!それになんか不安になる!


あ、すいません。先輩!

大先輩とは知らずに失礼しました!

案内お願いします。

先輩!!


先輩お願いします!


うむ。

君たちはまだ右も左もわからない新人だしね。仕方あるまい。


右と左くらいわかるわ!キモオタが!


なぁに?何か言ったかい?


おい!余計な事言わんでいいから黙ってろ前田!

すいません先輩!こいつ本物のバカでして、お気になさらないで下さい。



ふん!ではまず、名前の確認を。

君はヤマトくんだね。


前田大和っす。

よろしくお願いします。先輩。


ふふふ。態度は悪いがいい名前じゃないか。

ガミラスに下品な男は不要だぞ。


はい?


いや、こっちの話しだ。


それで?君は…

山田です。

山田一徹です。


うん山田ね。


え?俺それだけ?


なにが?


いえ、なんでもないです。


じゃあ、まずは社宅のルールを説明しよう。

まずは風呂と洗濯機は共同だ。


風呂焚き、風呂掃除は毎日やる事。

社宅周りと共同スペースは週に1回清掃する事。


ちなみにここ3年間この社宅には拙僧しかいなかったから、拙僧が全てこなしていた。

よって今後は2人で分担してやるように。



えぇーーーそんなのズルくないすか?


何をいうか!拙僧は3年間ずーっと全ての当番をこなしていたわけだからズルくない!

拙僧は少し休憩が必要なのだ。


ふーん。じゃあ明日もてぃちゃんに言いつけよ。


山田くん!それはダメだ!告げ口はよくない!


じゃあ先輩もやってくれよー。


ぐぬぬぬ。じゃあ3人でそれぞれ分担する事とする。


その他草刈りや雪掻きなど社宅の管理は全てこの3人でやる事になる。


あと夜と早朝はなるべく静かに過ごす事。


他にわからないことがあれば拙僧の部屋は、101号室なので、聞きにくるといい。



オタク先輩以外と面倒見いいっすね!

よろしくお願いします!


だからオタクはやめないか!


え?キモオタじゃないからよくないすか?

だって先輩オタクっすよね?


オタクだけれども、、、だとしてもダメだ!

わかったな?じゃあ今日は解散!


まったく、とんでもない新人どもだ。





ドンドンドンドン!おーい!先輩!オタク先輩ー!ドンドンドンドン!


ガチャ、チャイムがあるだろうが!!

ドアが壊れる!

何用だ。


やぁ、俺らの歓迎会しましょうよ。先輩の部屋で!酒買ってきたんで!


断る!


なんでですかぁー。歓迎して下さいよぅ。


拙僧は忙しいのだ。


えぇー。せっかくもてぃちゃんも誘ったのに。


もてぃたん氏…だと?詳しく。


いや、今日歓迎会やるから仕事終わったら来てくれと言ってあります。


なんだとぅー。

もてぃたん氏も参加するのか…

理想の形ではないが、もてぃたん氏が、拙僧の部屋に来るという事か。…にまぁ。


フン!仕方ない。上がりたまえ!

ただ部屋に入る前にひとつ!拙僧の貴重なコレクションに勝手に触る事は許さないからな!


はーい!お邪魔しまーす!


おぉー以外とキレイにしてるじゃん!

つか、ザ・オタクの部屋って感じだなぁ。

このフィギアとか!ケラケラケラ


うわ、パソコンあるし!

おいおいこっちにゲームめっちゃあるぞ!

後であそぼうぜ!


こら、勝手に触るな!



ん?なんだこれ?アルバム…?

うぉ!!なんだこりゃ!!!


あ、ばか!こら!それは!!!


マイスイートラブリーもてぃたん氏アルバム翔'sコレクションだってよ!笑


こら!勝手に見るな!触るな!返せ!!


前田!オタクを取り押さえろ!


了解!


うわっもってぃおっぱいやば!

つか、これ盗撮?

おいおいーオタク先輩やりますなぁ。

先輩盗撮はダメですぞぉ。

キモオタどころか、キモ犯罪者じゃないですかぁ。


おい山田!俺にも見せろ!


うはっ!なんだこりゃ!!もてぃちゃんやっべぇーーー!この体クソエロすぎ!

つか、これ全部盗撮したのかよ!?


これは報告しといた方がいいな。


ち、違う!

そ、それは社員旅行の思い出や作業報告など正当な理由での撮影中にたまたま撮れた写真であって、盗撮ではない!

拙僧は撮影班だったし、仕事の一貫であってやましい気持ちは1つもない!

だから問題はないのだ!


じゃあ。このアルバムは明日会社に持ってって、もってぃに見せてもいいって事だよな?


それは困る!


なんでだよ?おかしいだろ!問題ないなら別にいいだろ?


ぐぬぬぬ。


こりゃキモオタ先輩終わりだな。

社会的にも終わりだけど、もてぃたんに相当嫌われるな。


ぐぅぅぅちくしょう。何が望みだ。


んんーーじゃあ、まずこの写真は証拠として預からせてもらいます。

後は他の写真データも見せてもらおうか!

そのPCに入っているんでしょう?

宝の山が!


新人として是非確認しなければ!ぐへへへへ。


コイツら。我が愛しのアイドルもてぃたん氏を…


あ、あと今後は自分の立場をもう少しわきまえて俺らには優しくしてくださいね!

仲良くしようじゃないですか。

キモオタ先輩♪


くっそーコイツら。



では早速。

うぉ、もてぃたんマジ胸やばいなぁ。

こりゃたまらん。


キモオタ盗撮のセンスあるよ!

なぁ?


うん!あるある!

同じ男としてちょっと尊敬するぜ!


お、こっちもやべぇ!


キモオタいつからもてぃたん追っかけてるの?


拙僧は追っかけではない!これはたまたま撮れた写真と申しておるであろうが。


でも、好きでしょ?


すすす、好きとかそんなんじゃ、


そーなんだ。


でもキモオタもわかってるねぇ!いいよこの翔'sコレクション!

しかも几帳面にフォルダ分けしてあるし!


この好きモノが!盗撮魔の鏡だねぇ!このこのー!素晴らしい盗撮魔だ!


だからそんなんではない!わけの分からん事を褒めるな!


いや、でも俺はお前を認めるよ。


認められてもなんも嬉しくないのだが。


俺もキモオタの立場ならこうするさ!

俺たちは仲間だ!なっ?


お、おまえたち。わかってくれるか…?って、おまえらと一緒にするなぁ!!!!


意外とノリいいなキモオタ!ケラケラ


ま、これからよろしくな!キモオタ!


キモオタ言うなぁ!先輩だぞ!!


ガハハハハ!

じゃあ今日はもてぃちゃんのオッパイにカンパイ!



キモオタこのゲームどーやんの?

拙僧のデータを勝手に触るな!

コレはここがこうでこうこう、おぉーすげぇ!さすが伊達にオタクじゃないなぁ!

うめぇわぁ!すげぇーわ!


拙僧からしたらこの位はチョチョイのチョイである!

ちなみにここをこうやるとこうで…



あ、やべぇ。

キモオターなんかエロ動画見てたらパソコン止まっちった!



コラァ!何やってる!

あぁーーこれウイルス入るだろうが!

このPCにどれだけの貴重データと情報が入ってると思ってるんだ!!


ごめんごめん!

でも、オタクだからこれくらいチョチョイのチョイで直せるしょう?

そのメガネは伊達かい?


うるさい!今やってるから貴様は黙ってろ。


おーこわ。



おい!見ろよキモオタの卒アル!

ばははははは!ガキの頃とまったく変わってねぇー。


まったく、当時の拙僧よりも今の貴様らの方がガキだ!


はぁ?んだよキモオタ!もてぃたんにチクるぞ!


ふんっ!



で、その肝心なもてぃたん氏はいつ頃来る手はずとなっておるのか?


あぁーどーだろ?

わかんねーっす。


ちなみにもてぃたん氏にはなんて言っていたんだ?ちゃんと誘ったのか?


え?歓迎会やるから仕事終わったら来てくれってちゃんと誘ったよー。


それで、もてぃたん氏はなんて言ってた?


うーん、行けたら行くって言ってた。


それ来ないやつ!!!

お前らハメたな!!


は?何言ってんだよキモオタ。

そのうち来るだろー?


こないよ!

拙僧もこれまで何度も食事やらデートやらに誘ったが行けたら行くと言って、もてぃたん氏が来たことは一度もないんだ!


ふーん。そうなんだ。

そりゃキモオタとデートじゃ仕方ないだろ。


だな。てか、もっかいゲームやろうぜ!

あ、俺PCでさっきの続きを。



もういい!お開きだ!

帰れ帰れ!


んだよ急にあのヤロー。

やっぱあいつキモオタだったな。


あぁ、あいつは正真正銘のキモオタだな。


まさか盗撮魔だとは思わなかったけどな。ガハハハハ


でも、退屈はしなさそうでよかったよ。


はぁー。明日からもてぃたんと仕事かぁー。楽しみだなぁ。


しかも社宅はこんなに立派だし。


最高だな。


あぁ。早くもてぃたんと、お近づきになりてぇ。


おまえ無理やり手出して捕まるなよ!


しねぇよ!タコ!お前こそバカすぎて嫌われないようにせいぜい祈ってな!


ふん!じゃあまた明日。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る