2016年12月28日(水)7 tweets

12月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


年末に聴く9mmはよいねえ。


posted at 14:38:49




12月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私、新しいラインスタンプを買うと、ごく一部の相手に対してこれでもかってほど送りつける癖があるみたいだ。


posted at 16:42:50




12月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ヲタ恋のラインスタンプを買ったのですよ。


posted at 16:42:59




12月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『魔法少女育成計画』のオープニングソング、『叫べ』が急に聴きたくなったので、急遽あいちゅーんずのお店で購入してきました。聴いてます。よい……。


posted at 20:52:52




12月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


気に入った曲は、けっこうしつこく聴くほうで。最低でも100回はまわします。平均は300回から500回ってとこです。1000回くらい聴くとまあわりと、満足かな、って感じです。音楽ってすばらしい……。


posted at 20:54:07




12月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ふだんは外に出ていたりなんだりで音楽聴けない時間も多いんであれですが、外出と、食事と睡眠とお風呂以外の時間はずーーーっと音楽聴いてます。いちにち十時間以上ってのは当たり前で、もっと聴いてる日のがたぶん多くって……音楽中毒なのかもな、と思い至ったのはさいきんでした。


posted at 20:56:11




12月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


よく、のーみゅーじっくのーらいふ、とおっしゃいますが、もうほんとうにそうで。でも、もしかしたらおそらくは多くのひとにとってあのらいふは「人生」と訳すべきところなのかもしれませんが、私はあのらいふを「生活」と訳してます。音楽なければ生活成り立たないよー!!!っていう。


posted at 20:57:24

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る