2015年01月01日(木)16 tweets

1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あけましておめでとうございます。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


posted at 00:00:41




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


よーし初詣行くぞー!わくわく!


posted at 00:01:18




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


出発するよ!わくわくわくわく!


posted at 00:12:12




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


2014年最後にリプしたのはチャウチャウくんで、2015年最初にリプしたのはちなつさん。……いやだからべつになに、ってわけでもないですが!


posted at 00:18:57




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あっあとねー今年はもっとアトリエやりたい!です!!!す、ステロロに嵌まってるとか、秘密なんだもん……!


posted at 00:23:56






1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


どうでもいいけど駅でぱくちーとよねさんに似た二人組を見かけてしまい、ん……?ってなった。いや違うよな……違うよね?


posted at 00:27:50




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


さすがにいまはツイッターが賑やかなので、駅での待ち時間も、退屈しない……w


posted at 00:31:28




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


初詣わーず!お参りもできたし、いろいろと話もできて、もうほんとうによかった……!今年も、よろしく!からりぷ!w https://××××××




posted at 05:18:44




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そして、寝過ごした?とラインを送る私。寝過ごすことが前提なのかよー、っていうねw


posted at 05:20:04




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


んんー鼻がつーんとするのはお酒のせい……?でもそこまで飲んでないしなー、風邪のせい……?


posted at 05:23:53




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あー喉治ったらカラオケ行きたいなー。今年もたくさん、カラオケ行きましょカラオケ!


posted at 20:39:13




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


電話で小学一年生の従弟と喋ったのだー年明けの挨拶……!なっちゃんー、あけましておめでとうございます、雪合戦したよーとか仏さまにお願いしたよーとか、ずいぶんしっかりと、饒舌に喋ってくれて、いやあかわいいねえ楽しいねえ!あした会えるからわくわくだー!


posted at 20:49:07




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私はじぶんがわりと子どもっぽいとこあるので、子どもの相手がうまいとはとても言えないのだけれど、まあ、なんだ、子どもっていうか従弟の彼は彼だからなー。やっぱりねえ、かわいいものですよ。私も幼いころその従弟のお父さん、つまり叔父さんにさんざん遊んでもらったので、こんどは私が、ね!w


posted at 20:52:12




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今年最初に読み終えた本は、唯川恵さんの恋愛エッセイ『いつかあなたを忘れる日まで』でした。元旦からお別れの本かー、って感じではありますが!w でも唯川恵さんの本を読むと、なんていうか、帰ってきたーって思えるんですよね。安心します。


posted at 21:36:04




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


唯川恵『いつかあなたを忘れる日まで』読了。「そう、これは男の悪口です。」と「はじめに」に書いてある通り、さまざまなタイプの男たちについて、わるいところを直截的に分析していく。けれどときおり、よいところも書いてあったりして、微笑ましい気分になったりとか。森絵都の解説もいい感じ。


posted at 21:40:05




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


はてなブログに投稿しました

元旦から、大学生らしいぼやきなど。 - 柳なつきのブログ

http://natsuki0710.××××××


posted at 21:55:00

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る