2014年12月31日(水)11 tweets

12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


大晦日ですねえ。あんまり実感ない。まあ、終わりよければすべてよし、って感じの一年だったかなー。


posted at 12:45:10




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今年は終わるけれど、来年はまたはじまるわけで。立体的で、元気な、よい一年にしたいよ。


posted at 12:48:23




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今年の残りは、おせち買いに行ったりして、あとは自宅でゆっくり過ごします。


posted at 12:50:32




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


これから母親とおせちとかいろいろ買い込みに行くのだ。


posted at 16:36:35




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


デパ地下の人混みがすごくって、これは人混みに慣れるという意味において、初詣のよい練習になったかもしれない……wおせちやらオードブルやらチーズやら、いろいろげっと!さてあとは帰ってゆっくり年末を過ごすだけだー!


posted at 18:08:36




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


きたーく!さっそくガキ使観てる!


posted at 18:39:52




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


はてなブログに投稿しました

それでも私は、たゆたった。(2014年を振り返って。) - 柳なつきのブログ

http://natsuki0710.××××××


posted at 21:28:00




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


タイムラインが紅白やCDJで盛り上がるなか、イヤホンでUNCHAINをリピートし続ける私。


posted at 22:02:10




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


紅白に戻ってきた。


posted at 22:35:38




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


中島みゆきさんは、圧倒されるほどうつくしいよなあ……。


posted at 23:07:46




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今年も、そろそろ終わりますね。私にかかわってくださったすべてのみなさんに、お礼を申し上げます。ありがとうございました。はじめての出版を経験し、あたふたとばたばたとして、けれどやっぱり楽しい一年でした。来年も、今年みたいな年になりますように。来年も、どうぞよろしくお願いいたします!


posted at 23:11:50

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る