2014年06月09日(月)18 tweets

6月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


求められるってすごく嬉しいこと。


posted at 18:37:46




6月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あ!しまったリポート用紙忘れた!でも、いまから取りに帰るのもなあ……まあ、いいか。まずはリポートの下書きを、パソコンで完成させることのほうが先決だし。


posted at 19:17:29




6月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あー、そういえば掲示板に書き込みしなきゃなー。


posted at 21:43:06




6月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


もう11時近くか……。地味にいい時間だな。


posted at 22:38:21




6月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ペルソナQのオープニングが好きで、何回だって観てしまう。みんなの仲のよさが際立っていて、いいよねえ……わくわく、する!


posted at 22:49:10




6月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そんな私はまだ、「不思議の国のアナタ」の第三層です。先輩が攻略速くってまじでびびる。


posted at 22:51:57




6月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ぺるきゅーのオープニングの話。とくにお気に入りのキャラってわけでもないんだけれど、でも、りせちーと風花が手をつなぐあたりで、いつもこう、ぐっ、とくる……ふたりの過去を想うと、なおさら。


posted at 22:56:28




6月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


こういうふうに、キャラどうしが出会うことにわくわくできるっていいよなあ。私も、いつか、そういうものを書く。かならず。


posted at 22:57:12




6月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


こう、風花が少し不安そうな顔から、にこって笑うのが、もう……。


posted at 23:01:01




6月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


もう秋葉原通過するっていうのに、電車乗ったときからオープニングのループが止まらない……。


posted at 23:02:34




6月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ゲームをはじめようよ、って話で。


posted at 23:02:58




6月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


うーん、さっき言ったこと、たぶん少し違うな、たぶんりせちーと風花の過去を想ってぐっとくるのではなくって、いや、それもあるのだけれど、どちらかと言えば、りせちーが、さあ行こうよ!みたいな感じでちょっと弱気な風花の手を取るというところに、感動する。


posted at 23:06:25




6月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


りせちーと風花でほんのり百合展開とか……ないのかな。


posted at 23:06:58




6月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あのふたり、気が合いそうだよね。


posted at 23:07:16




6月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私はP4サイドから先輩はP3サイドからはじめてるから、ぺるきゅーの戦闘曲はどっちバージョンも聴いているのだけれど、おなじ曲を川村さんと平田さんがそれぞれうたうとかまじ、めっちゃ、テンション上がるよね……!うわあああああって、なる!しかもどっちも格好よすぎー!!!


posted at 23:23:21




6月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ぺるきゅーについて語っていたら、乗り換え駅に着いてしまったよ……。


posted at 23:30:01




6月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


さっき電車のなかでおばあさんに席を譲るときに、「あ、その、あ、座られます?」「ありがとう。でも蒲田だから」「あ、私も蒲田なんで!!!」「……そう?」「あ、はい、蒲田です!!!」「そうなの、ありがとう」とかいうなんかめっちゃ蒲田推しっぽい会話しちゃったけれど、私、気にしません!!!


posted at 23:33:19




6月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


こみゅしょーなので、発言には、あ、がくっついてくることが多いです!!!


posted at 23:34:14

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る