2014年05月24日(土)16 tweets

5月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ちょっとした気持ちでツイッターのリストづくりをはじめたのだが、早くも力尽きた。ゆっくりつくろう。


posted at 00:31:28




5月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ツイキャスとか楽しそう……女子高生のころユーストとかやってた、その血が騒ぐぜ……。


posted at 00:32:53




5月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


とりあえず、おやすみなさい。


posted at 00:58:19




5月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


美術館もまた行きたいなあ。最後に行ったのは、アンディ・ウォーホル展か。アンディも、よかったなー。


posted at 13:45:22




5月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私は視覚から情報を受け取る能力がけっこう低くって、それはたぶん動作性IQの69という数字でもあらわされていると思うのだけれど、でも絵画を見るのは好き。大好き。なかなかおぼえられないし、意味もわからないけれど、そうじゃない、絵画が好きっていうのは、たぶんそういうことだけじゃない。


posted at 13:50:55




5月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


印象派とシュルレアリスムが、とくに好き。見ていて、楽しい。印象派だったらモネやルノワール、シュルレアリスムだったらアンドレ・マッソンなんかが、とりわけお気に入りです。


posted at 13:59:52




5月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


高校時代、英国にかぎってはいつも学年で一位だの二位だの取ってたことをふと思い出したけれど、お勉強の成績がちょっとましだったとしても、高校はまともに行かないしひとつめの大学は辞めるしふたつめの大学でも単位を取ってくの遅いし、私は学校というものにかんしてはろくなもんじゃないですね!


posted at 16:37:24




5月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いいんだよ、それでも、どうにかこうにか生きてるから。


posted at 16:43:50




5月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


学校は、行かなくたって行けなくたってどうにかなる、と思う。私、中学二年生のときからまともに学校行ったことほとんどないから、少し大雑把に言ってしまえば自分のなかでは最終学歴小卒みたいに思ってるし。ただね、この想いを、ひとにすすめていいものかどうかは、思案中なのです。


posted at 16:44:30




5月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


英国っていうと、イギリスみたいだな……。英語と国語、と書いたほうがよかったかなあ、なんていまさら。


posted at 16:45:16




5月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ATZさんの夜なう! #atz_night


posted at 20:27:23




5月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


大事なのは、パフォーマンス精神なんだ。


posted at 21:27:58




5月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


楽しかった!!!


posted at 22:21:30




5月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんか私、遊び回ってばっかりだよなあ……。いいのかこんなに遊んでて。


posted at 22:41:27




5月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いいんだやることやってるから!


posted at 22:41:56




5月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


自己解決。


posted at 22:42:07

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る