2014年04月29日(火)17 tweets

4月29日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『新ロロナのアトリエ』が届いて、『トトリのアトリエ』もクリアしてないのにさっそくはじめてみたんだけれど、若かりしころのロロナの真面目っぷりに、びっくり!ロロナってこんなにまともな子だったんだ、なんて……!いやあ、師匠というほどに偉くなると、みんなはっちゃけるものなのかな……。


posted at 11:53:00




4月29日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ユニバーサルスタジオジャパンのハリーポッターのアトラクション、行ってみたいなあ!でも公開直後は混むんだろうなあ……!


posted at 13:21:57




4月29日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


さて、出かけるか。


posted at 13:27:04




4月29日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


出発。


posted at 14:12:00




4月29日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


相棒観たいなー。


posted at 19:49:45




4月29日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ひとカラで理論の『キッズ・ノーリターン』をうたっていたら、歌詞に「発明キッド」という言葉が出て来て、ん……?って思った。これ、たしか『LOVEずっきゅん』に出て来たよな。そして『LOVEずっきゅん』の作詞者って真部さんだよな……って思って、タイトルを思い返して、衝撃を、受けた。


posted at 20:35:17




4月29日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


えー……まじでー……?そういう、ことなの?考え過ぎかもしれないけれど、その可能性に思い当たったら、なんだか落ち込んでしまって、うたえなくなってしまったなう。


posted at 20:36:27




4月29日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あしたからは、早めに起きたいものだ。


posted at 20:53:02




4月29日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


一に執筆、二に学業、三に遊び。そんなバランスで、しばらくは生きていきたいね。


posted at 23:37:57




4月29日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私は、自分の未来はもちろん、相手の未来にもわくわくしてる!です!>RT


posted at 23:41:02




4月29日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


人間の精神は、たしかに進歩していると信じたいよねえ。>RT


posted at 23:47:55




4月29日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


脈絡もなくご報告。私、六月に、小説を出版します。私のはじめての、商業小説です。詳しい情報はまだ公式に発表されていないので残念ながらタイトルや内容については言えないのですが、情報が発表されしだいこちらにご報告にまいります。柳なつき、始動しますよ!


posted at 23:52:23




4月29日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あ、小説出すってことだけなら言ってもいいよって言われましたので!だいじょぶ、です!


posted at 23:52:34




4月29日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


プロフィール変えた。


posted at 23:53:21




4月29日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


小説のたまご、から、小説の出版を六月に控えている、っていうのに変えた。


posted at 23:54:40




4月29日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


けっこう衝動的に報告とかするから、タイミングをいつもちょっと見誤っている気がしないでもない。でもリツイート嬉しいですありがとうございます!


posted at 23:56:48




4月29日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


コミティア出ますよー!>RT


posted at 23:58:21

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る