2014年04月28日(月)12 tweets

4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私はいろいろなひととのかかわりのなかで生きている。


posted at 00:58:24




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おやすみ。


posted at 00:59:07




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはよう。かなり早く、起きた。


posted at 04:51:52




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ちょっと冷えるね。


posted at 04:53:43




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私もリストつくろうかなあ。


posted at 05:33:57




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


最初は節操なく取り組んで、なんとなくわかってきたら、少しずつ情報を整理して洗練してゆくのが大事、っていうことがツイッターからもわかるなあ。まずは手当たり次第にフォローしてみて、次にリストをつくったりなんだりして、得られる情報を厳選してゆく、ということ。


posted at 05:38:20




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


インターネットがさくさくつながって嬉しい……!きのうおとといとつながらなかったのは、やっぱりみんなネットしてたせいなんだね……。


posted at 05:39:08




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんとなく、続きも観てしまった。チノかわいいなあ。あんこをもふもふしているときのきらきら感が、いい感じ。//ご注文はうさぎですか? 第2羽「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」 (23:37) http://×××××× #so23384584 #nicoch


posted at 06:12:13




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


さいきん、自室の環境が整ってきてすごく落ちつく。以前は家にいるのが苦手だったけれど、いまはそうでもないなあ。あとはネット環境を整備すればっ……!それと、本棚!


posted at 18:02:19




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


書庫と仕事部屋のあるお家に住みたい。そう思うと、仕事にますます張り合いが出てくる。


posted at 19:31:46




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


自分のギフトを見極める、ということの大切さ。>RT


posted at 21:47:36




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


浅野いにおの新連載かあ。楽しみだな。ふだん漫画雑誌なんてぜんぜん買わないけれど、これは買ってみようかなあ。>RT


posted at 22:30:14

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る