2014年04月17日(木)16 tweets

4月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


映画『海月姫』キャスト発表! 「私はチューチューおたくです」オタ女役・能年玲奈のコメントがなんかすごい – ガジェット通信 http://×××××× #SmartNews まじでかあああ!!!私としては、シュウシュウが長谷川博己さんなのがすっごく嬉しい……!


posted at 14:05:47




4月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


みんなはこのあいだ春休みが終わったと思うんだけれど、私の春休みも終わりました。


posted at 19:36:49




4月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


同期が大学四年生、という事実に戦慄。


posted at 19:37:32




4月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


って言うか私今年で二十二歳なの……?二十二歳って、けっこうな大人じゃない?


posted at 19:47:56




4月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いやまあ大人なんだけれどさあ……たぶん私は、大人なんだろうけれどさあ……たぶん。


posted at 19:48:37




4月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おかしいなあ、女子高生のときに、颯爽と文壇にでびゅー!!!な予定だったんだけれどなあ……。


posted at 19:49:26




4月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


冗談は、さておき。いつであったって夢はかなえばいいのだよ、その代わりそれは夢ではなくなって、現実となるけれどね……ふふふ。


posted at 19:51:45




4月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そしてまた、夢が生まれる。


posted at 19:52:00




4月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


だから一生夢をもち続けることは、できる。


posted at 19:52:58




4月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


本屋に滑り込みせーふ!


posted at 20:36:37




4月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ドラクエ6のカセットを見つけたから、プレイしたいと思ったのだけれど、いま始めたらいろいろとまずい気がして悩む……。時間とか計画とか。


posted at 22:03:03




4月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ドラクエ6、いいよねえ。幻想的な雰囲気が、最高。夢と幻の狭間に生きてゆく感じ。


posted at 22:05:07




4月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あと、音楽も素晴らしい。フィールドの音楽とかボス戦の音楽とか。


posted at 22:08:07




4月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ドラクエにかんして、ナンバリングはすべてプレイしたけれど、やっぱり天空シリーズはほんとうに素晴らしいよなあ……ストーリーといいキャラといい音楽といい、広がりが、すごくある。ひとにおすすめしたいよね。


posted at 22:10:40




4月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


一方で、FFは未プレイなやーつ。いっこくらい、プレイしてみたい。しかしいったいどれからプレイすればいいのか……。


posted at 22:14:45




4月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ちなみに私は、ドラクエどれからプレイすればいい?って訊かれたら、4か5を推しますね。間違いのないチョイスだと、自負している。


posted at 22:15:50

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る