2014年04月15日(火)9 tweets

4月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはよう。


posted at 08:45:08




4月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


願わくは、愛するひとたちのことだけ考えていたい。自分にとってどうでもいい人たちに時間を割けるほど、人生は長くない。


posted at 09:03:02




4月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


でも実際それって難しい。だから、願わくは。


posted at 09:03:10





4月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今年の春は、わりと冷えるね。


posted at 09:09:13




4月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「ゲスの極み乙女。」いいなあ。すごくいい。


posted at 10:59:55




4月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


筋肉少女帯に嵌まりまくっていた、中学生の時分の私は、いったいなんだったんだろう、っていう。


posted at 11:37:32




4月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


乗ってみたい! >RT


posted at 12:26:58




4月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


こう、読書の道を通したい。目的を明確にして、読んでゆきたい。そのためには、読む本とその順番を、読む前に選ぶ必要がある。情報収集が、欠かせない。


posted at 17:54:09




4月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


本についての情報収集って、じつはいままでほとんどしたことがない。気のおもむくままに、読んできたから。まずはこのラノとかダヴィンチとか買うところが出発点、かな。ネットで情報収集、って手もあるかもしれないな。まあ、私の好みとしてはさくっと情報誌を買ってしまうけれど。


posted at 17:57:36

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る