応援コメント

5/2 初の試みpeer小説β版★GW特別企画」への応援コメント

  • peer小説、これをきにはやってほしいですね。

    作者からの返信

    そうなんですよね、これを機にはやって欲しいのですが、まずは自分が完結させなければ! 次で完結の予定なんですが……。

  • おお! 面白い試みですね!
    去年のGWリレー小説が面白かったので、今年も何か行うのかなーと思っていたら。

    添削企画といい、木沢さんは挑戦者ですね!
    でも、面白いです!

    早速ちょっと覗きに行ってきますね!!
    楽しみです。

    作者からの返信

    牧野様
    いらっしゃいませ! 是非牧野様にもプレイヤーになって欲しいと強く思っておりました!

    ですがコロナの最後の砦のように忙しい毎日を送られているだろう牧野様エンジニア様達、目が回る思いをされていると存じます。
    是非お時間のある時に遊びに来て頂ければとおもいます。
    よろしくお願いします!