第2話 心配ごとが毎日。

これまでも言ったが、本来のサービス修理の業務はほぼなく、毎日パソコンに向かっている。(ただ向かっているだけなのだが)たまに飛び込み営業をするが資料を渡しておしまい。チャンチャン。ここからは発展しない。案件にも結び付かない。つまり、紹介やイベントなどでブースへ訪問頂いた人が一番、商談成立に近いと思われる。だが、まだその案件がひとつもない状態である。私は修理の方なので、直接は関係ないといわれれば関係ないのだか、そんな考えではいけない。わたしからも案件を見つけて攻めていかなければと思っているのだが、どうすればいいのか?毎日、心配ごとで眠りが浅い状態です。ついに今月は1台も売れなかった。来月もゼロだったらと思うと。。。。

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