2011年03月31日(木)12 tweets

3月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはようございます。


posted at 07:13:26




3月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんだかせつない夢を見た。感情が、やけに生々しい夢。


posted at 13:03:08




3月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あー、そうか。今日は平日か、と外出して気づく。今日の午後は、小説をお休みしようと思って外に出てきた。最近いっつも、暇さえあれば書いてたから。


posted at 14:07:37




3月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


思い返すほどにさっき見た夢は痛い夢だった、なんて言うか、私のとても弱いところをまざまざと見せつけられた感じ。疲れてたのかな、やっぱり。


posted at 14:23:15




3月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


起きたときには、どうしようもない気持ちになっていた。


posted at 14:26:09




3月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ペルソナ4、手に入れました。


posted at 20:13:31




3月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いとおしいがゆえに、せつない夢だった。


posted at 20:16:35




3月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


♪愛謎エレジー/DECO*27 #nowplaying すごい染みつく曲。


posted at 21:06:44




3月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あー、そういえば明日はエイプリルフールか。すっかり失念していたよ。


posted at 21:07:36




3月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


日記でも書くかなー。今日はいちおう、高校生として過ごす最後の日なわけだし。いやまあもう気分としては、完全に高校生じゃあなくなっていたけれど……。いちおうね、籍はねって話。


posted at 21:14:35




3月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


アンビバレンスブログ、更新。http://××××××


posted at 21:49:14




3月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ツイッター始めたてのころは、え、そんな何十人も何百人もフォローしてわかんなくなんないの!って思っていたけれど、あんがいなかなかこれがどうして、タイムラインにいる人のことはおぼえられるもんなんだなあと思う。そしてそれは、なんだかくすぐったくて嬉しくて愉しいことだ。


posted at 22:54:12

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る