2011年03月26日(土)22 tweets

3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはようございます。今日はゲーム会ですー。


posted at 07:38:46




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


このくらい悩んだほうがいいものができあがるのだと、経験としてはわかっているのだけれどね……。小説の話。


posted at 07:53:06




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ちょっとはやいけど、いざ日吉!


posted at 10:03:50




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


てか今日は風強いなー、群馬か。群馬を目指しているのか。東京群馬化計画……!


posted at 10:04:36




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日は日比谷線、終点まで乗るよー!終点!


posted at 10:15:54




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


こっちのほうって、あんまり来ないよなー。そもそも東横線に乗ったことってあるっけ、っていう状態。だからいちいち、駅が新鮮。


posted at 11:13:40




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


銀色!まるい! http://××××××




posted at 11:22:26




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そういうわけで、日吉に着きました。


posted at 11:23:29




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ごはん食べるー。


posted at 11:25:07




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんか服のフロアに着てしまったのだけれど、服が可愛くて行く手を阻まれている。


posted at 11:46:39




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


着てじゃない、来てだ。


posted at 11:48:40




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


悩み迷ったすえドーナツにした、行き慣れたお店は安心して入れる。


posted at 12:00:24




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ゲーム中、今のところは勝っている!気持ちいい! http://××××××




posted at 16:55:13




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


帰り道。中目黒から北千住の、日比谷線制覇の旅が再び始まる……。


posted at 21:29:21




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


北千住、到着。これより徒歩で帰宅、って言うかいつにも増して街が暗い!


posted at 22:12:49




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


無事帰宅しました、こんな時間になってしまったけれど、ぜんぜん怒られなかった。高校生のときにいっかい、この時間に帰ったら大目玉だったのに……なんだか自分が、もういろいろなことが認められつつある年齢であることを実感した。


posted at 22:26:49




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


籍はいちおうまだ高校にあるらしいけど、もうほとんど大学生として見られている。それはとても自由なことだけれど、それと同時に気をつけなければならないことでもある。


posted at 22:34:02




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


まあ結局は助かることなんだけどね、遅くまで遊べるっていうのは。


posted at 22:37:01




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


とりあえずちょっとゆっくりしてから、今晩これからなにするか決める。


posted at 22:39:49




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いったい私いつから面倒であざらしで電波発信系な人になったのだろうと考えてみたのだけれど、もはや思い出せなかった。


posted at 23:08:51




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


とりあえずまだ起きていられそうな感じなので、小説をちょっと進める。


posted at 23:28:27




3月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今書いてる小説、お茶のむ場面がしばしば出てくるのだけれど、やっぱり自分が経験したことは書きやすいというあれなのだろうか。


posted at 23:33:33

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る