2011年03月04日(金)14 tweets

3月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


すごく心地いい。おやすみなさい。


posted at 00:53:04




3月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはようございます。今日はいよいよ、卒業式です。


posted at 07:39:57




3月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


この三年間は、ひたすらに駆け抜けた三年間でした。ほんとに。


posted at 07:49:49




3月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


卒業に関しては、すごく納得している。悔いがまったくないとは、さすがに言えない。でも、納得している。だって私には道がみえてる、そこに向かって歩き出すのみだ。


posted at 07:55:34




3月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


学校生活が大事だったからこそ、卒業は、愉しみだった。すごく。


posted at 07:56:35




3月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私はこの三年間、けっこう長かった気がする。それほど変わった、ってことだろうか。


posted at 08:23:03




3月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


行ってきます。


posted at 08:29:40




3月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


卒業しました。四時くらいまで教室にいて、そのあとはアンビバレンスでサイゼリヤにいました。風鈴さんの卒業アルバムに書いた文章の気持ち悪さが半端ない、私どんだけ思いが溢れ出してるんだよっていう。しょうがないよね、正直なんだもん。


posted at 18:40:23




3月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「一組は、こんな私なのによくしてくれて、楽しくて、安心できて、なかなか言えなかったけど、一組のこと大好きです」っていうあれは、本音です。みんなの前で、ひとりひとりそれぞれに話したときの言葉。


posted at 18:42:34




3月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


卒業アルバムにサインしてくれて、ありがとうございました。ますます大事な、卒業アルバムになりました。


posted at 18:43:33




3月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今からごはんを食べに行きますー。


posted at 18:48:17




3月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そうか、制服着るのも最後かあ。たぶんだけど。


posted at 18:49:28




3月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


許容されたし、許容した。そういうことなのかも、しれない。


posted at 22:26:38




3月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


卒業アルバムを見返して、にこにこ。にやにやじゃなくて、にこにこ。


posted at 22:36:17

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る