2011年02月26日(土)19 tweets

2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


まじであのレイ夢に出てきそう……たった一瞬だったけれど、すごくすごく焼き付いている……。


posted at 00:02:26




2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今はエヴァしかみてないからまだなんとも言えないのかもしれないけれど、アニメってこんなに面白いんだあ、と思った。なんで今まで、映像媒体が苦手だったんだろう。まあ思いあたる節はいくつかあるけれど、でも、映像媒体の楽しみを知れてよかった。


posted at 00:04:12




2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


しかし白子がおいしかったなー……白子好きなんだよー、この時期は白子が食べられるからうれしい。


posted at 00:09:18




2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あんきもとかかにみそとかも好きです。呑むんだろうねやっぱり私は。


posted at 00:09:56




2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


学校かあー。ちょっとどきどきするなー。楽しみでもあるけれど。


posted at 00:11:12




2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはようございます。今日はずいぶん久しぶりの学校ですー。楽しみです。今、家を出発しました。いってきますー。


posted at 08:02:01




2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日の午後はなにをしようか、今からわくわくしている。


posted at 08:06:04




2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


学校終わりー。風紀は案の定ひっかかりました。ちょっとだけではあったけど、アンビバレンスで楽しく話せてよかった!近いうちに、ゆっくりお喋りしたいなあ。あとなにより、風鈴さんに会えてよかった。会いたかったんだよ……!


posted at 10:20:06




2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ICレコーダーを持ったのがうれしくて、いろいろ録ってまわっている。町の喧騒、学校のざわめき、電車の発車音。アンビバレンスの会話も録った、聴き返してにまにまするのがなかなか楽しみ。


posted at 10:28:42




2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日はプリンターを試したいし、エヴァの続きをみたいし、図書館にも行きたいし、小説も書きたいし、読みたい本もあるし、楽しみがありすぎて大変なことになっている。春っていいねえ!


posted at 10:30:53




2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あーあと、部屋も片付けなきゃ!快適な空間をつくりたい!やっぱり大変だ、とても愉快な大変さだけれど!


posted at 10:33:38




2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


結局、ちょっと眠ってから小説を書いていた。書いている。


posted at 15:10:55




2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


♪今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ #nowplaying


posted at 15:11:50




2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


小説、区切りがついたー。さて、これからなにをやるか。駅前ツタヤさんにも行きたいんだよなー、エヴァを借りに。


posted at 15:38:50




2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


出かけるかあー。駅前ツタヤさんと、図書館。あとはこまごまとした買いものを。


posted at 15:53:32




2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


すごくおいしかった、すき焼き。


posted at 19:38:26




2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


明日は水族館ー。わくわく。


posted at 19:53:47




2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


シンジってなんだか条件反射的に謝ってるように見えんのよねー、人に叱られないようにさー、ってアスカが言ってた。私もこんなようなこと言うよな、けっこう……。やっぱり通じるものがある。


posted at 21:00:38




2月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


エヴァをみている。面白くなってきたぞ……。


posted at 21:23:55

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る