2011年01月08日(土)16 tweets

1月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはようございます。今日は始業式です。いってきます。


posted at 08:01:35




1月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


道に落ちてるいちごが潰れてた、私はそれを一瞥して通り過ぎた。


posted at 11:47:26




1月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


一週間あれば、ちょっとしたことができる。一ヶ月あれば、なんでもできる。そんな気がしている。


posted at 15:09:37




1月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ってかもうここまできたら、泣いても喚いてもやるしかないよね。


posted at 15:12:02




1月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


うさことココアと水と。 http://××××××




posted at 15:20:07




1月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


学校で、オリジナルのキットカットをもらいました。受験祈願。先生たちのお手製です。キットカツ、です。すごいです。びっくりしました。受験会場にもっていこうこれ。 http://p.ybt.jp/natsuki0710/4d28224e5805d.jpg…




posted at 17:37:35




1月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


合格祈願、だ。


posted at 17:40:08




1月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


うさこが乗っているところには、先生たちがハチマキ巻いてお祈りしている写真がプリントされています。合格・必勝・根性。


posted at 17:41:01




1月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いのってますわ。私のクラスの担任の先生からのメッセージです。 http://p.ybt.jp/natsuki0710/4d28248d97e32.jpg…




posted at 17:47:11




1月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


キットカツ。


posted at 17:49:58




1月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


最近、カトリックの女子校に対するあこがれ、みたいなものがある。


posted at 19:21:51




1月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あきらかに、小説の影響だと思う。


posted at 19:22:31




1月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私の通っている学校も私立なんだけど、下町の共学で、お嬢さま学校、っていう感じでは決してない。ラフな感じ。そこが気に入って受験したし、いい学校だなあと思っている。だからこれは、あくまでもあこがれ。知らない世界、笑い声がくすくすと響いていそうなひそやかな世界に対するあこがれ。


posted at 19:30:02




1月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今年の抱負、書きたいなあ。


posted at 22:04:39




1月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


でも私たちのお正月は春だ、っていう話も。


posted at 22:05:00




1月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


書きたいんだけどなあ、でも、さすがにそろそろいたしかたない感じが。


posted at 22:06:20

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る