2010年12月26日(日)21 tweets

12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはようございます。今朝も寒いですすっごく。


posted at 06:49:37




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


♪空洞です/ゆらゆら帝国 #nowplaying


posted at 07:56:02




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


♪カリフォルニア/フラワーカンパニーズ #nowplaying


posted at 08:03:41




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


自分がわりとヘビーに音楽を聴いているということに、つい最近気がついた。遅い。


posted at 08:08:06




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日、駅前ツタヤさんに行こうかな。久しぶりに。今もってる音楽、だいぶ聴き尽くしてしまった。まあいくら聴き尽くしてもまだ聴くんだけどさあ、それでもさ。興味あるアルバムいっぱいあるし。


posted at 08:16:50




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


♪本能/椎名林檎 #nowplaying


posted at 08:18:15




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


これからはもっと自分の部屋で過ごしたいと思います。


posted at 12:33:44




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


モスバーガーに来ました。遅めの昼ごはん。


posted at 14:14:31




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


商店街で、「亡き王女のためのパヴァーヌ」が流れている。


posted at 15:46:06




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


もう5時だということが信じられない、今。


posted at 16:57:16




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


最近配信やってないなー、ほんとに。タイミングをいっつも掴み損ねている。やりたいなあ。


posted at 16:58:25




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


早く家を出たいなあ。べつに居心地が悪いとかなにか問題があるとかそういうわけじゃないんだけど、でも、出たい。すごく。すっごく。


posted at 17:07:06




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


家を出るだけで、自立、だなんて驕りはしない。ただ自立への第一歩を踏み出したいんだ、いくら安全安心な保護と引き換えでも、不自由なのはやっぱり嫌だよ。


posted at 17:09:07




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


18になったら家を出る、とずっと思ってここまできた。だから私のなかでは、高校卒業と同時に家を出るのは確定している。出たい。あと三ヶ月だけど、最近ますます強く思う。


posted at 17:15:29




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


もう18になって半年経つしね。いやまあそれは、ただ私の誕生日がちょっとだけ早めってだけなんだけど。でも18って、やっぱり、なにか、違う。


posted at 17:18:55




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


(そんなこと言って、どの年齢のときだって、これは特別な年齢だ!と思ってきましたが!)


posted at 17:20:58




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そして私の場合、家を出るには大学に合格しなきゃいけないということを再認識したので、そろそろお勉強に戻ります。


posted at 17:22:02




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


さすがにそろそろ喫茶店の空気にあてられてきたので、買いものなどして帰ります。


posted at 18:29:39




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


帰ったら、あたたかくして贈りものを開くんだ。


posted at 18:30:26




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あー、涼しい!


posted at 18:30:47




12月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


駅前ツタヤさんには行きましたが、結局なにも借りずに出てきました。今日は新しい音楽を開拓する日ではない、理屈としても感覚としてもそう思う。だから、また今度ね。


posted at 18:58:03

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る