2010年10月10日(日)18 tweets

10月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはようございます。今日はたくさん勉強します。


posted at 10:32:48




10月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


エブリデイ・グッドモーニング。


posted at 10:53:05




10月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


言ってみたくなったんです。


posted at 10:53:24




10月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


わりと勉強していた。もうこんな時間になっていて、ちょっとおどろいた。


posted at 13:00:40




10月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


やくしまるえつこの、『ミスター・ミスメイカー』を聴いた。良い。やくしまるえつこさんのうたう曲って、なんでどうしてここまでこんなに私の好みなのだろう。


posted at 13:16:37




10月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


久々に、図書館に行こうかなぁ。勉強のためではなく、本を借りるために。アール・ヌーヴォーについての本が、すごく読みたい。


posted at 13:18:04




10月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


近所の図書館には、けっこうアール・ヌーヴォーの本があるみたいだし。


posted at 13:19:42




10月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そういうわけで、そろそろ外へ出ようと思います。ちょっと遅くなっちゃったけれど。


posted at 13:42:13




10月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


出発します。


posted at 14:20:15




10月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


せっかくこの町に来たので、スタバへ。キッシュ、なるものを頼んでみました。 http://××××××




posted at 15:21:32




10月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ちょきちょきぺたぺたと、ノートをつくっていました。ちょきちょきぺたぺたはたのしいです。


posted at 16:23:53




10月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


顔をあげたら、薄闇が広がっていてびっくりした。暗くなるのが、早くなったなぁ。


posted at 17:19:14




10月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ちょっと早いけれど、ゴールドタウンを出ます。図書館で目当ての本借りてスタバでゆっくり勉強して、良い一日だった。予定のない日は、またこの町に来よう。


posted at 18:39:25




10月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


繰り返し思う。ある人に優しくできるということは、その人を深く傷つけることができるということだ。


posted at 18:52:20




10月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


優しい人は、傷つけるのもきっとうまい。


posted at 18:53:38




10月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんだかすごく、夏目漱石が読みたくなった。


posted at 19:24:54




10月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「勝手にアイザック」を聴いている。不協和音に、意外と嵌まってしまう。ずっと聴いていると、錯乱しそうな曲だ。


posted at 19:50:48




10月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私はどうやら、主観的な小説が好きみたいだ。いまさらだけれど。


posted at 23:00:10

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る