2010年09月24日(金)17 tweets

9月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


(。・_・。)<あんなぁあんなぁ、……ほらだから、あれなんさ。あれ。(とくに意味はないです。)


posted at 00:02:50




9月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


(。・_・。)<知ってっかい、あれって言うんは群馬の民の特徴なんよ!


posted at 00:04:09




9月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


(。・_・。)<ちょっと遅くなったけれど、ハッピーニューデイ!


posted at 00:21:13




9月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


話したい気分だ。


posted at 00:45:15




9月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


がむしゃらに、書いている。今の私は。


posted at 01:13:52




9月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


届け届け届いて欲しい!そんな気もちで、ひたすらに、刻んでいる。


posted at 01:15:50




9月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


再び、世界におやすみ。


posted at 01:39:58




9月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはようございます。ちょっとだけ、まどろんだよ。


posted at 04:43:27




9月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ブログ、更新しました。小説の連載というか何というか、連載になっちゃうのかなぁやっぱり、とにかくかなり実験的な試みです。「水の国(9月24日ぶん)http://××××××


posted at 04:46:18




9月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


夢の話を書こうと思ったときに、たまたま、ほんとうにたまたま手にとって読み始めた本が、吉本ばななの『夢について』だった。これはもうすごい巡りあわせだ、と思った。


posted at 04:50:17




9月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはようございます。本日二回めです。今日は放課後にたのしみがあるので、頑張ります。


posted at 08:00:12




9月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


涼しい。秋だなぁ。秋がきた。


posted at 08:00:47




9月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


だから今日は、ベストではなくセーターです。制服の話。


posted at 08:01:25




9月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


駅につく!いってきます!


posted at 08:05:44




9月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


(私の学校は、携帯電話禁止なんですよ。)


posted at 08:06:23




9月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


帰り道。学校のあと小説の集まりに行って、とってもおいしい手料理をいただきました。非常にたのしかった。まだ熱が残っています。そして考えたところもあったり何だりして、やっぱり有意義でした。 http://××××××




posted at 21:14:42




9月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そういえば今日、あんまり雨降らなかったなぁ。


posted at 21:24:34

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る