2010年08月31日(火)7 tweets

8月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『コネティカットのひょこひょこおじさん』を読んだ。ガールズトークだ。怠くて、無為で、それなのに鋭く激しい類の。


posted at 14:10:55




8月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


車体に嵌め込まれた電車の行き先が、くるくるくると変わって、ぴたりと収まるのを目撃した。何だかすこし、楽しい気もちになった。遊園地の着ぐるみが、裏手へすうっと消えてゆくのを見たときの気もちにちょっと似ている。


posted at 14:29:36




8月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


明日からまた、女子高生な生活が始まるわけです。ちょっと違和感あるけれど、残りすくない高校生活、堪能してこようと思います。


posted at 18:27:12




8月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


制服が、似あわなくなってるんじゃないだろうか。いやたぶん、私にしかわからないような、微妙なことだろうけれど。


posted at 18:47:05




8月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


onちゃん、okちゃん、noちゃんのストラップ!水曜どうでしょうファンとして、とっても嬉しいです! http://××××××




posted at 19:26:56




8月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


林真理子のエッセイを読みたい気分なのだけれど、買ったぶんは、すべて読み尽くしてしまったらしい。再読するかなぁ。ほんとは、未読のが良いのだけれど。


posted at 20:33:11




8月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


しかし『美女入門』をめくってみたら、案外に記憶に残ってない話がけっこうあった。これなら新鮮な気もちで読めるかも。


posted at 20:34:57

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る