2010年07月31日(土)18 tweets

7月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


貪欲でいたいのよ。


posted at 07:32:14




7月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今しか、ないもの。


posted at 07:32:22




7月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


全力でいたいのよ。


posted at 07:41:16




7月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日はオープンキャンパスです。第一志望校の。哲学科の体験授業を、ふたつ受けてこようと思います。ちょっと時間がはやいけれど、もう電車に乗ってしまおう。


posted at 09:23:39




7月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「オープンキャンパスに行ったときに、どれだけ本気か確かめてきな」と言われている。私は本気だよ。もちろんのこと。だから今回は、実感してくる。


posted at 09:45:22




7月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


もっともっと、質の高い「本気」でいなきゃ。


posted at 09:49:34




7月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


自分を損なわない程度にね。


posted at 09:50:00




7月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ついた!


posted at 09:57:30




7月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


人が、いっぱいいるー。


posted at 10:00:15




7月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


哲学科の体験授業ふたつ受けたかったけれど、じつは私、フランス文学科も受けるんです。悩みに悩んだ末、フランス文学科へ。それにしてもハードスケジュールだな。


posted at 10:56:39




7月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今、国文学科の体験授業を受けたばかりなのよ。


posted at 10:57:37




7月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


フランス文学科の体験授業、受けてきたー。前からなんとなく思っていたのだけれど、フランス語の響きって素敵ね。


posted at 11:53:08




7月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


学科試問の問題、手に入ったー!これが目的のひとつでもあったのよー。


posted at 12:17:30




7月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あとは本命、哲学科の授業!


posted at 12:42:02




7月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


哲学科、面白すぎる。とくに美学。やっぱり思った。私はこの大学で、哲学をやりたい。ちょっとほんとに頑張る。


posted at 13:51:03




7月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そしてすごく大切なのは、あの教授のもとで学ぶこと。だから私はなにがなんでも、試験に通らなければならない。


posted at 13:56:10




7月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


頑張ろう。今回のは、虚勢でなく、ほんとうに。


posted at 19:51:53




7月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


うしなってしまったものは、嘆いても仕方がない。私は今、もっている。確かに。


posted at 20:19:56

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る