2010年06月24日(木)16 tweets

6月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


現在の枕もと。『刺青・秘密』『私小説』『イヤリング』『22歳、季節がひとつ過ぎてゆく』『数の悪魔』『走れメロス』『Cobalt7月号』『今日の猫村さん3』『ダーリンは外国人2』『スタンド・バイ・ミー』『コインロッカー・ベイビーズ』『李陵・山月記』『チャタレイ夫人の恋人』『はつ恋』


posted at 00:03:36




6月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


本まみれ。


posted at 00:04:16




6月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あ、『Amy Says』もあった。


posted at 00:12:56




6月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


前も書いたと思うのだけれど。山田詠美は12歳のころは好きじゃなくて、久々に読んだ16歳のとき、あ、いいかも、と思った作家。『蝶々の纏足』が好き。『ぼくは勉強ができない』も良かった。


posted at 00:15:48




6月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


14歳のときに三並夏を読んで「私も15歳になったら、きっと!」と思い、同じくらいのときに綿矢りさを読んで「17歳のときには、もっと!」と思い。私、もうすぐ18歳だよ。でもぜんぜん、焦ってないよ。ある程度、成し遂げることが出来たと思う。もちろん、本領発揮はこれからだけれどね!


posted at 05:51:26




6月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私の大好きな『蹴りたい背中』は、綿矢りさが19歳のときの作品だったわけだし。だから何、というわけではないけれども。


posted at 05:54:11




6月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


思えばあとまるまる2年、10代があるわけだ。それは長いのか短いのかわからないけれど、とにかく、10代をめいっぱい味わおうと思う。


posted at 06:00:03




6月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


と言うか、そうなんだよなぁ、私、10代なんだよなぁ。


posted at 06:00:46




6月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


必然性を、発見したい。


posted at 06:15:44




6月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


どうせだから、すこし早く学校行こう。


posted at 07:17:53




6月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


凄い、8時についた!そういうことで、勉強します。


posted at 08:01:45




6月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ポニーテールで帰宅中。


posted at 19:06:02




6月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


やっぱり私の創作の原動力は、負の力だ。嫌なことを生々しく感じているときって、いくらでも書いていられる。でも、それってどうなんだろう……。


posted at 20:14:40




6月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


その理屈でいくと、私はもっともっと傷つかなければいけないということになる。


posted at 20:25:46




6月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


9mmの「砂の惑星」聴いてる。良い曲。


posted at 20:43:13




6月24日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


アンビバレンス、が好き、なんだと思う。


posted at 20:59:31

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る