応援コメント

この愛は永遠に」への応援コメント

  • こんなハッピーエンド、やっぱり最高!
    また読み返したくなりました。

  • ご懐妊か。おめでとう!そして完結お疲れ様です!

  • 完結お疲れ様でした!

  • すっごい面白かったです
    こんなに面白い作品を
    ありがとうございました。

  • 完走お疲れ様でした。3大美女の方も楽しみにしてます

  • 完結お疲れ様でした。
    本当に面白かったです。
    悶えながらいつも見ていました!
    完結したのはかなり悲しいですが、
    また1から見返そうかなと
    思っています。
    最高の作品をありがとうございました!

  • 完結お疲れさまでした。


    後日談も、お待ちしております。

  • 完結お疲れ様です!!

    この甘い、甘い、物語が終わってしまうのは
    少しばかり寂しいですが、
    でも、この作品ことは、絶対に忘れることはありません!!

  • 完結お疲れ様でした。
    とても幸せそうで素晴らしかったとおもいます。楽しく読ませていただきました。

  • 難の無いハッピーエンド良いですね。
    安心して見れました。(^_^)v

  • > 「つか和人、お前まだ彼女出来てないのか?」

    お約束だけどウケる(笑)
    ごめんよ。でも人生まだまだ長いから、気を落とさずに頑張って甲斐性がつけばナースとか患者さんが狙ってくれるよ、多分…。

    二人とも良かったね。
    幸せってなんだろう…羨ましき。

    完結お疲れ様でした。

  • 初めからまた見たくなるような作品です!
    終わっちゃうのは少し寂しいけど...
    あーこうゆうのって言葉にするの難しいですね
    とにかく面白かったです

  • 完結お疲れ様です!最初から最後までニヤニヤしっぱなしでした!良い作品をありがとうございます!