夏祭りを控えて(8)

 確かにこれなら浴衣の衿から隠れるだろうが、感心するよりも、何と際どいシャツなのか、という驚きの方が大きい。


「初めて見た……そのシャツ」


「でしょ? これ、服の下に着るやつらしいだから、おとなしめなんだよー」


 その露出の大きさはともかく、薄いグレーの無地だと確かに目立ちにくいから、単体で着てお出かけするタイプじゃあないんだろう。


 とは言え、子供向けの下着として、こうまでセクシーなものを作って、メーカーは一体どういう用途で売るつもりだったのだろうか。


 その辺り、俺にはてんで見当もつかないが、無理やり推測するなら、例えばジュニアアイドルのグラビア撮影として用いるとか?


 ミオの衣服と下着は、施設の園長さんに買ってもらったものが大半を占めるらしいが、これをカタログ通販で入手できるというのがまた驚きだな。


 もっとも、ネット通販が盛んな今では、このレベルのシャツが普通に流通しているのかも知れないが。


「お兄ちゃん、こっちも見てぇ」


 俺はシャツからのぞく胸元にドキドキしつつ、言われるがままに目線を下にやる。


 すると、ミオはすでにショートパンツを脱いでおり、最もお気に入りであるショーツ一枚の姿になっていたのだった。


「ミミミオ、もう下を脱いでたの?」


「そだよ。先に脱いじゃえば、いつでもお着替えできるかなって思ったの」


 無邪気な笑顔で答えるミオが穿いているショーツは、以前見せてもらった時のままだった。


 淡い水色のナイロン生地で、前面に小さなリボンが付いている。


 このショーツは前後のパンティーラインが相当鋭角なのだが、ミオが実際に着用してみた事で、その攻めたデザインがより一層際立つ。


 しかし、これがほんとに子供向けだとは、到底信じられないな。今の女の子って、普段からこんな勝負下着みたいなショーツを着けて登校しているのだろうか。


 そんなお色気たっぷりのショーツを、ミオは何の違和感も無く穿きこなしてみせているのだから、ショタっ娘って不思議だよなぁ。


 そのデザインもさることながら、何より目を引かれたのが、ショーツの裾から伸びるミオの脚線美で……いかん!


 ミオの下着姿と生足をまじまじと見ていたら、あまりの刺激の強さに、頭がのぼせ上がりそうになってきた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る