応援コメント

強い女たち(4)」への応援コメント

  • 取り巻きと威圧についてナギの感覚と雪の捉え方がズレが面白すぎる
    内心がふにゃふにゃで可愛い

  •  やっぱコイツラ怖い……どれだけ慕われても想われても愛されても、見目麗しくても愛くるしくても綺麗であっても、雲を突く巨人の掌の上でくつろげる精神は常人には有り得ない。つーか雪もアリシアスも、そろってヒソ……有名マンガの道化師と同じ気配がするんだよ!
     そう考えたら、能力に相応しい精神を備えていない那岐って本当に可哀想だな……。

  • 一番雪ちゃんというか、ナンバーズが気に障るタイプだよね>成長する四鳳八院
    熱に浮かされ、ボコボコに凹まされ、冷たい現実に打ち震えながらも何度も立ち上がる そんな那岐ちゃんがいぢめたいかわいい

  • あかん、なんかキュンキュンくる。


  • 編集済

    >浩一の優先基準が雪>>>>那岐であることには気づいていない那岐
    那岐先輩かわいい

  • だが、それが逆に四鳳八院の那岐の逆鱗に触れた!
    だが、それが逆に結果オーライだった!(だといいですね)

  • 那岐ちゃんはいつもいじめられてるなぁ
    不器用だし不憫かわいい
    プリコネのキャルちゃんみたい