応援コメント

練武館(4)」への応援コメント

  • お互いにお互いの芝生がほしい
    ぶっちゃけ浩一だって範囲攻撃やブレスでプヒューと食らうだけでウェルダン完成
    耐久力が喉から殺害思考漏れるほど欲しがってるのに体質上回避対人ビルド強制 
    竜殺系で回避キャラは神話勢に一人もいない悲しみ
    戦争や神に片足突っ込んだ連中ですら、竜退治は耐久・腕力・メタ・トラップ設置で回避系ビルドはガチで一人もいないゾ

    作者からの返信

    竜はそれだけ強いということですからね。竜討伐用のビルドの発見が待たれます。

  • 彼ともっといちゃついてほしい、、、

    作者からの返信

    彼!!?????????

  • ミキサージャブのときも浩一は避けられない攻撃を行なってましたね…下手に知性のある人間の方がそれをされた時の動揺が激しいのかも

    作者からの返信

    わかってて避けられないのが一番怖いですからね。奇術を見せられたような気分になるのかも

  • 隣の芝がすっげー青いんだけど!? という話が続きます。
    対モンスター戦力こそが本懐なのに、最近の浩一への評価を見るに、どうも対人適性に優れている様子。後輩への「予測可能回避不可能」ってじゃれ合いは、まさしく対人適性ですね。ああ、これがフラグか

    作者からの返信

    お前はモンスターを殺せるけど俺はお前を殺せるよ っていうのが一番最強のマウントですからね。みんな上に立ちたいのです。

  • こういう話もちゅき

    作者からの返信

    ありがとうございます。