応援コメント

番外編・闘蟲勇者カブトロス(4)」への応援コメント

  • つまり、メイドっ子はショタコンお姉さま、、、

    作者からの返信

    えへへ^^ そういうこともありますね

  • ホビー作品にいるいる。いい年して、やたら強いおじさん。

    作者からの返信

    やっぱ財力なんだよなぁ!!

  • カブトボーグすき

    作者からの返信

    天才の脚本家が本気で馬鹿をやった結果。

  • あれ、おかしいな
    俺はキャラ紹介を読んでいたんだっけか……?

    作者からの返信

    これが本編です(キリッ


  • 編集済

    >「お父様は、趣味という名目でなら好きなだけ研究をしていいと言ってくれてたの?」

    親の心、子知らずとはこのことか。。。


    ・・・というかパパ静峡、何かアレなフラグ立ててない?今気付いた。

    作者からの返信

    まだまだ大丈夫ですよ

  • 爽やかな笑いに癒されます
    良かった!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • ムシキングぽいw
    小坊の頃ムシキングやってたなぁ
    懐かし

    作者からの返信

    大人もムシキング大好きですからね

  • 那岐パパは顔が怖くて人気が無くて口下手で冷酷で不器用で趣味の金遣いが荒いだけな良いパパ

    パパ「俺、この戦いが終わったら娘とお話しするんだ……」

    作者からの返信

    フラグを立てないで!!