応援コメント

4月28日□ちんあなご」への応援コメント

  • ちんあなごのお題でくるとはー。しかも、「ん」始まりまで決めるのがさすがです

    作者からの返信

    今更ながらコメント有難うございました!(無事、舞い戻って参れました)
    変則の歌を「決める」と仰って頂けて、とても嬉しかったです。
    ちんあなご、その後、如何なったのか今、思い出して気になります。人は色々解禁になっておりますが、ちんあなごちゃん達に嘗ての日常は戻るのでしょうか!

  • チンアナゴ!地元水族館で初めて見た時、衝撃でした!可愛いですよね。チンアナゴ鉛筆は買わずに帰りましたが。
    さて、「ん」始まりですか。オニ中のオニ難題ですね。でも、もう短歌はできてます( ̄▽ ̄)そこは、「言葉の魔術師」の名を汚さぬよう意地でも「ん」で始まり、「ご」も濁点そのままに!今日はぐりとぐらをアップしたので、明日のお楽しみです( ^ω^ )

    作者からの返信

    あの形状、女性受けが悪いかと思いきや、人気なのですよね。表情があると言うか不思議な可愛さです(^^) チンアナゴ鉛筆w 勢いで買いそうですww
    オニ中のオニ課題でも、もう出来ていらっしゃるとは!それは全然オニではないではないですか~。楽勝なのですね。楽しみにしております。

    編集済
  • ちんあなご可愛いですね。
    「ん」始まりでも見事に決まる……さすがです。

    作者からの返信

    愛嬌ある生き物ですよね。あれを見るとムーミンのにょろにょろを思い出します。
    偶然「ンジャメナ」に所縁があり出た歌ですのでラッキー性の当たりです(^^; 有難うございます。