応援コメント

4月25日□スナイデル」への応援コメント

  • 瑠璃の空……しりとりでも一番出ない「る」
    さすがです。言葉の引き出しが多いですね。

    この場をお借りして、素敵なレビューありがとうございます。
    花一匁は、子供の遊びですが、二つに分かれて……誰もいなくなった方が負けです。
    本来は、人身売買の唄です。貧しさにゆえに子供を売る口減らしの唄です。

    惨めな状態を表すのに、使ってしまいました。

    とても嬉しいです。ありがとうございました。感謝を込めて。m(__)m

    プロフィールを拝見し、フォローしにくいんですが、どうしても気になる作品があるので、伺いたいと思います。(*´꒳`*)

    作者からの返信

    「る」は本当に頭を悩ませますよね。瑠璃は頼みの綱です(^^;

    わざわざレビューについても畏れ入ります。
    誰もいなくなるまで終わらない花いちもんめ。どちらかが奪い尽くすまで終わらない関係や、片方が彼も含めて無になることと非常にイメージが合いましたので、書かせて頂きました。
    何処までネタバレして良いか迷ったもので、少し判り難い書き方をしてしまったでしょうか。手を加えさせて頂くかもしれません。申し訳ありません。

    プロフィール、す、すみません!
    いえ、決してお断りしようという訳ではないのです。とっても嬉しいです!
    只、良いと思うと何処でもハートを押してしまうのですが、先方がお返しをくださることが多いもので。特に見返りを求めていませんので、お気遣いなさらないでください…と思ってしまいました。
    気になってくださったのは、とても有難いです。御礼申し上げます。

    編集済
  • 私はファッションブランドしか知りませんでした( ̄◇ ̄;)
    今回も美しい短歌……!ホレボレ。

    作者からの返信

    女性はそちらが多かった様ですよ!倒産したのかと思った、というツイートを随分拝見しました。そして、それに男性が「え、服のブランドあるんだ…」という感じでしたね。…完全に男性側の発想でした自分の感覚を若干、危ぶみましたw
    う、美しいですか? 良かった~(ほっ)