応援コメント

4月22日□リナシェロ」への応援コメント

  • 「林泉」調べました。なるほど。今の香さんの状況かな?
    「リナシェロ リナシェライ」YouTubeで見ました。いい曲ですね。映像も感動的で泣きそうになりました。これを見ることでイタリアの医療支援になるんですね。
    香さんは身を晒してしまうのでしょうか?人それぞれ、その時の状況も役割も違いますからね。無理はなさらないでね。

    作者からの返信

    今は多くの人が「林泉」にいる、と思ったり致します。
    遠く文化も異なる日本で巡るのはやはり曲、歌声、動画の良さがあるからですよね。素の詰まった良い動画だと感じました。
    そうですね。よく考えませんと唯、夕方に発表される数字を一つ増やすだけです。聞いて伝えて良い選択をしたと未来で思いたいです。