応援コメント

4月16日□闘病」への応援コメント


  • 編集済

    お元気なのかなと心配していたのですが、やはり、休んでいらっしゃったのですね。復活されて良かった( ^ω^ )
    さすが!言葉選びが素敵!勉強になります!

    返歌ですが、今回は少し時間がかかってます〜(^◇^;)なので、思いつき次第、私のサイトに投稿します( ´∀`)
    今後はこの方式で行きますね。(思い付かない場合も考えられるので)

    作者からの返信

    少しいつもより用心して休む様にしておりまして。ご心配をおかけ致しました!
    言葉選びを褒めて頂けて、嬉しいです。

    拝見しに伺いますね!
    是非、菫さんのなさり易い形で。どうぞご無理もありませんように。

  • 明るい役だっただけに残念なニュースでしたね。

    ヨウヨウ……調べました。語彙力多くて勉強になります♡

    作者からの返信

    何か奥行きを感じる魅力的なお声で、もう新しく耳に出来ないのは残念ですね。
    その単語はかなり無理に引っ張って来た感があります(汗) 余り使うことはないです…(フリガナ振るの忘れました!)。