応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんばんは。 面白すぎて追っています。蜜柑桜です。
    フラン、二重人格か?と思いきや意図的ですか!これは後半フランはアルバの前くらいでしか出てこないのかしら?彼女の語りが巧みですね、すごい……前の部分の暗示的な葛藤を全部拾って……
    そして三女きました!濃い性格で!そこで幕切れも見事です。

  • うっひゃ!
    これはまた面白い! 面白い面白い!
    すごい展開を迎えてきましたね!
    さすが西井さん、ひとまずお疲れ様でした!

    フランの可愛さもさることながら、1〜3話を丁寧に拾って下さって素晴らしい!
    さて、アフィシオンに乗れない流れのアルバ少尉。ゆうすけさんはどう料理してくれるのか!
    一緒に楽しみに待ちましょう!!

    作者からの返信

    お褒めいただきありがとうございます!
    自分の色を出しすぎた感もあったのですごい心配でした!
    今は無事次に繋げることができて安心しています!
    いよいよゆうすけさんの次は薮坂さんですね!
    ぜひ頑張ってください!

  • やっぱりアフィシオンは乗っちゃあかん機体なんですね。
    でも、アルバは飛ぶのを止める気はないと……

    悲劇まっしぐらじゃないですか

    作者からの返信

    初めましてえもんさん!

    個人的には悲劇よりも喜劇の方が好みですので、その辺を考慮した素晴らしい作品に”彼”であるなら仕上げてくると思います!
    期待して待ちましょう!

  • はじめまして❗
    夢中になって読みました、かなり面白いです⤴️

    さて、ゆうすけさんの番ですね
    たくさんの宿題を前にハゲそうな勢いで書くゆうすけさんを想像しながら続きの発表を待ちましょうね。
    (ゆうすけさん🙇💦💦)

    作者からの返信

    初めまして!あいるさん!
    結構多くのものをゆうすけさんに投げている気がしなくもない気もする気がするような感じがするかもしれません。
    まああの先輩なら問題なく仕事を完遂してくれるでしょうから特に心配もしていませんが。(プレッシャーをかけていくスタイル)
    最後まで見届けていただけたら大変嬉しいです!
    よろしくお願いします!

  • 西井ゆんさん!
    大変お世話になりました!
    とほほ、と思っていたのですが、
    すごい!の一言に尽きます。
    ああ西井さんが後ろにいてくれてよかった…。
    どうもありがとうございました!

    作者からの返信

    いえいえ。
    私目は物語を広げたり設定を追加したりとする作業は不得意でございますので、だからこうして風呂敷を広げてもらった今作はとてもやりやすかったです!
    次もあるんでその時は全然広げちゃってください!

  • 切り替えフラン可愛い!さすが西井さん!

    作者からの返信

    古川さん!
    褒め言葉預かり大変恐縮でございます!
    なんとなく自分の得意ジャンルの女の子に仕上げたつもりです!
    お気に召したようでしたら幸いでした!

  • おおおー、感動した!
    これは、特に前半のフランの語りはすごい!拾ってる!拾いまくってますよ!
    西井さん、すげー。
    いや、まいった。まいりました。
    次頑張って書きます。

    作者からの返信

    起"承"転結の承を担当することを結構意識しました!
    できうる限り拾えたのなら嬉しいです!
    すげえ大変だとは思いますが、ぜひ我らが先輩としての腕を見せてください!
    お願いします!