応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 切取線への応援コメント

    あいかわらずかーっこいい!
    ただ強いだけじゃない
    御園さんもかっこいい
    周りのキャラもいつもいい味…

    気になる…
    続き待ってます

    作者からの返信

    新吉さんに褒められたいがために書いてます( ̄ー ̄)ニヤリ
    楽しんで頂けたようで何より

    このシリーズはキャラ作りを意識しているので、そう言って頂けると嬉しいです

    ショートショートだと疎かにしがち(^^;)

    単発的になると思いますが、しっかり書き続けていきたいと思っています。
    今後ともよろしくお願いします(^^♪

  • 切取線への応援コメント

    誰が落語のサゲ出せっつったんだよw

    ま、それはさておき。
    相変わらずテンポよくさっくり進んでいくねぇ(´▽`) ここは見習うべき部分だなぁ。
    にしても、簡体字をしっかり使っているところは流石だよ。

    作者からの返信

    早速読んで頂き、ありがとうございます。(^^♪

    このシリーズはハードボイルドということもあり、話が冗長にならないよう特に気をつけている。一度書いた文章をそぎ落としたり、分割したり。
    テンポが良いと感じてくれたなら、書き手としての意図が伝わっていてうれしい。

    簡体字は翻訳ソフトを2つ使って確かめながら書いているけれど、言い回しとしては微妙に違うのかも。
    まぁ雰囲気を出すと言うことで。(^^;)


  • 編集済

    切取線への応援コメント

    この続きが気になる……ここでストップはいけず~です。(笑)

    作者からの返信

    いつも読んで頂き感謝、感謝です。
    あらかじめ、今回はここまでにしてスパッと終わろうと決めていました。
    切取線だけに。

    お後がよろしいようで(笑)<(_ _)>