応援コメント

第91話」への応援コメント

  • 悲しく切ないです。リデルの思いが伝わってきます。


  • 編集済

    自ら短剣で喉を掻きろうとしました
    > 掻き切ろうと

    [追記]あと79話で、カーソンさんから以下のことを伝えられているシーンがあるのですが、ここでシャーロットとオスカーが姉弟だと言われて驚くのは変じゃないでしょうか?
    -----------
    オスカーの母は先代アッシェン伯の正妻ではなく、彼に手込めにされた貧しい農民の女性だったこと。シャーロットはその女性が夫との間にもうけた娘であったこと。

     そして父の死後、オスカーはシャーロットを姉としてアッシェン城へ迎えようとしたが、シャーロット自身がそれを固辞したこと――。
    -----------

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。とても助かりました!
    該当箇所の修正を行っております。