応援コメント

40小節目 ソロと、代償と、存在と」への応援コメント

  • ソロって不思議と音が変わるんですよねえ。自分の音じゃないみたいに。粕谷は……そうなの? そういうことなの? 見澤くん目線なのがもどかしいです。(笑)

    副作用が判明しましたね。
    忘れられちゃうのかあ、それでもいいと言う中井田先輩のほんとのところも気になります。

    作者からの返信

    毎度コメントありがとうございます。

    最後のコンクールのときにソロを担当したのですが、プレッシャーに弱すぎて本番息が震えまくりだったのを僕は覚えています。

    粕谷は……どうなんでしょうね……?
    コイツに関しては悠斗に惹かれるきっかけらしききっかけが皆無なので本当に分からないです。

    現実離れしている存在である幽霊の舞を認知している文香もまた、出番こそ少ないですが当然のごとく超重要人物になってきます。というか三年生ほとんど重要人物ですね。
    文香に隠された秘密とはいかに……ご期待ください。