応援コメント

30小節目 告白も突然に」への応援コメント

  • まんまと「告白」のミスリードにかかった感が強いですが、高野さんも切実な事情ですね。ここまでの明るさの分だけ、ずしんと来ます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    外から見れば楽し気な吹奏楽部ではありますが、それなりに重いものを背負っている人、結構います。


  • 編集済

    凄いことを告白されてしまいましたね……。玲奈ちゃん、ラッパを上手くなってご両親を見返してほしいです!
    それにしても悲しい笑顔ですよね……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    玲奈は弱いようで強い子なんです。たとえ両親にばっさりと捨てられ、見向きされなくても頑張ることを諦めない子なんです。
    これからも応援してやってください。

    にしても、何でここまで笑えるんでしょうね、ほんとに……。