応援コメント

雑談」への応援コメント

  • 僕はセルティが好き……( 'ω')
    クリスマスプレゼントはデッサン人形を男女別で買ってもらった。けどもう年齢的に最後かも知れないw

    作者からの返信

    セルティもいいね!
    確かに…にゃんにい(久しぶりに呼んだわこの名前)も高三だっけか?

  • 漫画色々読んでみたいです!なんか最近暖房つけっぱで寝て見事に風邪を引いて微熱nowです(・∀・)

    作者からの返信

    え!大丈夫ですか?!

  • もうサンタさんになる年齢ですね(^_^;)

    デュラララ、面白いですね!
    あれ見ると池袋が懐かしくなります("⌒∇⌒")

    そしてバナナフィッシュ、つらい( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    みなはらさん、サンタさんでしたか…(?)

    デュラララめっちゃ面白いですよね!池袋行きたくなります!笑

    BANANAFISHは本当に辛かったです…あまりこういうアニメ見なかった人なので…