応援コメント

なんでや!!!!」への応援コメント

  • ハードルね…私もすごく苦手(・ω・`)
    怪我しないことを祈ってるよ!

    先週だったら雨降ったのにねぇ…( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    飴を恐れて前倒しになったからね意味わかんない!

  • わたしも体育苦手です。唯一バスケはできますw 
    小学時代はバスケクラブに入部していたので。
    体育の授業で剣道がありましたが無理ゲーでしたよ。
    時々何故か小説のキャラ達と友達だったらって妄想しちゃいます(何故)
    多分わたしだったら剣道と弓道を教えてもらいますね笑

    作者からの返信

    えええバスケできるんですかいいなああ!!!!
    身長あるくせにシュートできませんよ!!!笑

  • スポーツ大会は参加することに意義があるのですよ。
    と、建前を書いておいて、

    すげーわかるよ!
    おれも運動苦手だから(;´д`)

    つびれることを祈っておりまする(-人-;)

    作者からの返信

    やる気なさそうに見えるって言われたけど一生懸命やってます!!!

    運動苦手とは……仲間だ…(涙)

    祈ってて……くださ…