応援コメント

お金が欲しい」への応援コメント


  • 編集済

    Ipad親が持ってるんだけど
    ぜんっっぜん使わせて貰えねぇ(´;д;`)

    作者からの返信

    使わせてくれよォ!!

  • バイトしたいはよく分かりますよ。
    わたしなんて高校生なのに、学校はバイト禁止ですから…。
    ipadわたしも持ってましたね。壊れましたけどw
    わたしはスマホ二台持ってます。新しい方がゲーム、友達とメール専用です。
    古い方は、目覚ましとカクヨムの書き専にしています☺️

    作者からの返信

    なんでバイト禁止にするんでしょうね。生徒にも色々な理由があってバイトする人もいるだろうに…。
    2台ですか!羨ましい!
    スマホはあまり触れたことがなくてですね。音ゲーはしにくいと思うので僕はiPadにします。