応援コメント

良きなアニメ」への応援コメント

  • わたしは鬼滅の刃を見てます!!実は、わたし、最初は冨岡さんが嫌いでした。
    ねずこちゃんに酷い事をするな!!って思いました😅
    でもだんだん好きになりました!!
    ねずこちゃん好き!!

    作者からの返信

    鬼滅の刃勧めてくる人いると思いました(笑)
    キャラクターの名前だけ知ってるんですよ。キャラだけ見ただけだと不死川(兄)くんが好きかなって思います。
    禰豆子ちゃん可愛いですね!

  • しぐくん、こんばんわ(*´∀`)♪

    ちらっとググると、
    『カウボーイ ビバップ』とか、『東のエデン』なんて、ありましたけど、
    知ってます?


    一応、みなはら的にはかなり面白いものだと思いますが、
    好みはいろいろですから、ご都合でどーぞ(^_^;)

    作者からの返信

    へぇ…初めて知ったタイトルです。
    わざわざ教えてもらったので責任もって最後まで見ようと思います!