応援コメント

第269話 失敗しないようにイメージを練る」への応援コメント

  •  「上空で破裂して、地面に振ってくるまでに燃え尽きる…」
     それ、聞いているだけだとクラスター爆弾みたい。
    https://www.rakuten.ne.jp/gold/uzumasa/share/raos/cluster01.html
     不発弾が始末に負えない凶悪さ。

     緑の火にしてキュウリを描いて…。
     エルサに怒られますね。喰えないと。

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    確かに、地面に向かってばら撒く……とまでイメージをしてしまうと、近い物になってしまうかもしれません。
    線香花火と同じ失敗をしてしまうと、王都の町であちこちの家が燃え、大惨事になりそうです。


    キューだとはっきりわかる花火にしたら、それに向かってエルサが飛んで行きそうですね。
    そして、近づいたエルサの前で消えて行く……。
    怒って巨大化しそうで、危ないですね(笑