応援コメント

第29話 櫻の園」への応援コメント

  •  その辺はツッコミどころ満載の作品が多いですね。
     ちなみに長野ではGWに満開の時もありました。

    作者からの返信

    たまたまその地域の限定的な時期だけそうなる(抽象的な言い方で申し訳ありません)、など理由があるのなら引き下がりますが、そうでないのなら、最低限調べてから書いてほしいです。自分も調べてから書くようにしたい。

  • わかります(*´▽`*)
    花を出す時は簡単ですが、花期を調べるようにしますし、古代ローマものなら、地中海原産かどうかなども調べますね。

    どこまでそこに意識を向ける読者様がいらっしゃるかはわかりませんけれども、ネットで簡単に調べられそうなことなら、調べるようにはしています。
    (が、きっと漏れはありそうです……(*ノωノ))

    作者からの返信

    お忙しい中お読み下さり、ありがとうございます。
    ウェブで調べられることは最低限調べるようにしています。
    それでも読者様から浅はかさをご指摘頂くので、気が抜けません(>_<)

  • かんぱーいヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ

    作者からの返信

    (^-^)人(^-^)