応援コメント

10月13日火曜日」への応援コメント

  • 興奮して暴れるなよ?(え)
    おにいはドンドンエログロ狂気のネタばかり浮かびますわ……( ˙-˙ )

    作者からの返信

    あば…あば…暴れてません…(?)
    エログロかぁ…私はどちらかというと、倫理観がズレてる話とかがあるかな…笑

    グロを表現できるほど、まだ文才が無いというか…頭の中では浮かんでるけどね笑

  • おぉ~! 楽しみにしてますね♪(*´▽`*)
    私も最近、少しずつネタが思い浮かんできてて。それぞれ別の作品にしちゃってもいいのですが、せっかくだしまとめちゃおうかな~って思ってます(笑)

    作者からの返信

    頑張って書くね〜♪
    ミックスさせるのって結構楽しいよね!
    葉月ちゃんのも楽しみにしてるね!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪