応援コメント

8月6日火曜日」への応援コメント

  • ‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬
    都会暑い^ω^)
    ひかひかは熱中症にならないようにね( ◜௰◝ )‬

    作者からの返信

    うん、気をつける〜(*´꒳`*)

    しぐくんも気をつけてね(*´∇`*)

  • お疲れ様。丁度開いたら投稿されてた件(え
    暑い時、水を首、腕、足につけて風に当たると一気に冷えるよ。汗と同じ仕組みで。
    あと、手拭いとか持ってたら、それ濡らして首とかに巻いてると凄く涼しい。たまにそれで腕とか拭いてやると、これまた涼しい。
    まぁ手拭いってあんま持ってる人いないだろうから、オススメしても意味ないんだけど……動いたあと20分ぐらいは凄く暑くなるから、出来る限り身体を冷やして。
    水分補給も忘れずにね(ฅ`ω´ฅ)

    ……見事なお節介兄貴(おい

    作者からの返信

    そんな優しいにぃの妹分(?)であれることが嬉しいし楽しい♪

    すぐ見てくれて嬉しいのです。

    水分補給…お医者さんからも言われてるからなぁ…
    (放っておくと風呂上がり何も飲まずに寝る大馬鹿です)

    が、ガンバリマス…:(;゙゚'ω゚'):