応援コメント

8月5日月曜日」への応援コメント

  • 僕も9時ぐらいに家を出て片道約30分を汗ダクダクになりながら歩き、
    多目的室とか言う普段は不登校の方が学校に慣れる場所として使ってる部屋に着いた時の一言。
    「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ涼しいぃぃぃぃぃ| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO」

    作者からの返信

    私の学校には多目的室無いなぁ。
    小学校とかはあったけど。

    30分。お疲れ様です!

    私も教室に入って一言

    「涼しい………」

    でした笑

  • マジで大丈夫か?
    俺は今日出掛けなかったけど、朝から暑すぎて体調崩したりしてたし……。
    風邪なうえに猛暑はキツいだろ。
    ゆっくりな(心配性野郎)

    作者からの返信

    ありがとです。にぃ。

    ベッドでぼーっとしてちゃダメね
    あっという間に一時間経っちゃう

    にぃも気をつけて(*´∇`*)