応援コメント

8月4日日曜日」への応援コメント

  • 僕昨日寝たのが11時なのに起きたのがひかひかと一緒っていう^ω^)

    作者からの返信

    私もそういう時あるよ〜

    のっそり起きて、時計見た途端

    ((((;゚Д゚)))))))とか:(;゙゚'ω゚'):とかになる笑

    だいたい睡眠長い時は、スッキリするかもっとだるくなるかの二択(・ω・`)

  • 大丈夫?(・Д・`)
    ハイテンションならいいけど……(いいんかい
    お兄ちゃんはね、レポートの最終締切日を間違えて覚えちゃってて、昨日改めて確認したら数日過ぎてたの。それで凄く萎えて……もうモチベが底辺になったの(おい
    (´・ω・`)

    作者からの返信

    大丈夫〜、たぶん笑

    あぁそれは、まだ経験したことないからわからないけど、でも、想像しただけで辛い(・ω・`)

    なんか、今更だけど、私上の兄弟いないから、お兄ちゃんとかってすごく、なんというか、良い(語彙力低下笑)